※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

あーお腹すいた…ベビーラックに下ろすと背中スイッチ入ってギャン泣き😅諦めて泣かせてご飯食べようか…悩む😅

あーお腹すいた…
ベビーラックに下ろすと背中スイッチ入ってギャン泣き😅諦めて泣かせてご飯食べようか…悩む😅

コメント

アントーナ

お行儀悪いかもしれませんが抱っこしながらご飯食べてました😅

• みー

みー

既にレンチンすれば食べれる状態なんですが、その状態に持って行くまでに泣かれそうで😅(笑)お腹グルグルしてそれにモロー反射してます(笑)

• 10月15日
  • アントーナ

アントーナ

準備の間は「ご飯用意したら抱っこするから待ってて~」って泣かせちゃう事は多々ありました!自分の中では15分は泣いても良い運動になるってルールにしました(笑)

• 10月15日
  • みー

みー

そのルール良いですね✨自分の中でルール作らないと全部付き合ってると大変😅💦ご飯食べてて泣いたら少しはほっとくんですが、抱っこから置いて泣くと、可愛くてまた抱いてしまいます😅お陰様でなんとかご飯食べれました✨

• 10月15日
さらい

たべちゃいましょう。( ̄▽ ̄;)

な

え。食べないと倒れちゃいますよ💦💦

泣かしてても食べます私なら(笑)ちょっとくらいなら大丈夫です。

• みー

みー

そうなんです😅おろそうと思いながら、フェーって言われるとまた抱っこしてしまう😅💦そろそろ諦めようかと思ってます😅

• 10月15日
  • な

フェー!わかりますフェー!笑
    フェー😭したいのはこっちだよー!😭😭😭っていつも思ってました😂笑

抱っこしながらご飯、抱っこしながらトイレも当たり前でした。その代わり手が腱鞘炎になったので、割り切って下ろして食べるようになりました😂😂

• 10月15日
  • みー

みー

そうなんです(笑)フェーです(笑)
    いつもはギャン泣きさせてもあやしながら夫と交代で食べるんですが、今日はいないのでギャン泣き避けたくて😅(笑)
    抱っこでトイレ😱それは大変😱

• 10月15日
あみ

そのころ1日の大半を
抱っこで過ごしてました(笑)
ご飯も抱っこ紐で抱っこして
食べてました(゚∀゚)

• みー

みー

そうなんですね😅フェーって言われると下ろすに下ろせず😅

• 10月15日
とも

私もお行儀悪いかもしれないですが抱っこしたまま食べてました😂

• みー

みー

抱っこしたままですか💦今チャレンジしてみようかと悩んでました😅おやつはよくやるんですが😅

• 10月15日

懐かしいです〜😂
その頃、スプーンで食べれる
ワンプレート的なご飯を
授乳しながら食べてました😂笑

• みー

みー

私も今授乳しながら食べましたー😅お米が食べれない😅

• 10月15日
jpj

ご飯食べて仕切り直しです!!腹が減っては戦はできぬです笑
寝かしつけからの着地はそれくらいの労力です(*_*)毎日おつかれ様です。
ちなみにお尻が一番スイッチ敏感だそうで頭先に寝かし、30秒くらいお尻をぐっと抑えてそーっと手を抜くといいかもしれません!

• みー

みー

コメント見て頭から着地し、成功しましたが、すぐ起きました😅結局授乳しながら左手で食べてます😅(笑)

• 10月15日
  • jpj

jpj

そうですか😭難しいですよね、その月齢の時はおくるみにだいぶ助けられましたが。毎日授乳しながらワンプレートにご飯おかずを持ってスプーンで食べてました💡頑張ってください‼️

• 10月15日
  • みー

みー

みなさんやはり苦労されてるんですね😅夫がいる日は様子を見ながら食べれるんですが、一人だとなかなかです😅頑張ります!

• 10月15日
  • jpj

jpj

自分が風邪ひいたり体調崩してしまっては赤ちゃんと共倒れになってしまいますからご飯は出来るだけしっかり(と言っても大量に作ったスープや煮物と大盛り白飯)ひたすら毎日同じものを食べてました😂

• 10月15日
  • みー

みー

ですよね😅自分が倒れると元も子もないと思いつつ、やはり無理してしまいますね😅作り置き、私もしてます😅一人の時にとてもじゃないけど作って食べてなんて無理ですー😅

• 10月15日
  • jpj

jpj

うちも里帰りから帰ってきて1ヶ月半は主人が出張で居なかったのでとても大変ですよね😂みんな必死で子育てしてるんだなぁって思いますね!

• 10月15日
みっこ

抱っこしてオニギリとかサンドイッチ食べたりしてました💡
気づいたら頭にパンくずとか、たまにありました😂

• みー

みー

私も授乳しながら食べました😅汁が垂れないかドキドキしながら(笑)

• 10月15日
magmag

毎日お疲れ様です😢✨

お行儀悪いですが...
片手で食べれる様なものを
抱っこしたまま、立ったまま食べるの
当たり前になってました💦
そして早食いが身についてしまい
10ヶ月経った今も
かなり早食いです😂😂

• みー

みー

やはりそうなりますよね😅私もかなり早食いになってます😅ほぼ飲んでる😅
    少しずつ楽になると思って頑張ります😊抱っこちゃんな我が子も可愛くて仕方ないんですけどね😅

• 10月15日