※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
子育て・グッズ

オムツをMサイズにサイズアップしたが横漏れが多い。寝返りとサイズアップの関係が不明。Sサイズに戻すべきか相談中。

最近オムツをムーニーのS→Mにサイズアップしました
現在ほぼ7kgで細くもなく太くもなく標準です
サイズアップした理由は股上が浅くなってきて、おへそが丸見えだったのと、ももに跡が付くようになったからです

Mサイズにしてから何度か横漏れするようになりました💦おしっこも、うんちもです💦
ちょうど寝返りをし始めたタイミングとサイズアップしたタイミングが一緒なのでサイズが大きいから横漏れするのか、寝返りし始めたから横漏れするのかイマイチ分かっていません😅

またSサイズに戻した方がいいと思いますか??

コメント

ℛï♥.。.:*♡

娘も同じくらいの体重でおへそがちょっと見えちゃう様になったので
Mサイズにサイズアップしようと思ったんですが
大きいかな?と思い
ちょっと大きめのSサイズのオムツ買ってきました😅
回答にはなってないですが...すいません💦

  • 晴

    いえいえ全然大丈夫ですよ😊
    メーカーを変えたって事ですよね?

    • 10月15日
  • ℛï♥.。.:*♡

    ℛï♥.。.:*♡

    そうです😀
    ムーニーからグーンにしました!

    • 10月15日
  • 晴

    やっぱりグーンですよね!
    まだグーン買った事ないので試してみようかと思います😊

    • 10月15日