※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソルティライチ
家族・旦那

もぉ2ヶ月旦那としてません。誘って来ません💦私は仲良ししたいけど、自…

もぉ2ヶ月旦那としてません。。。誘って来ません💦私は仲良ししたいけど、自分から誘えないし😔これって、レスですか⁇

コメント

ままり

2ヶ月だとレスとは言わないような気がします。私の感覚だと、半年くらいですかね😀💦

• ソルティライチ

ソルティライチ

半年くらいなんですね!!少し安心しました💦週1〜2で仲良ししてたのに、急になくなったので少し不安で😔

• 10月14日
yk3♡

人によって捉え方違うと思いますが私はまだ2ヶ月じゃレスじゃないと思います!

わざと抱きついてみたりあっちが、あ♡って思うような事したりしてみてはどうですか??笑
私もそんな気持ちの時わざとそうゆう流れになるような事しますよ笑

• ソルティライチ

ソルティライチ

気にしすぎですかね💦
    恥ずかしくてできません😔それに、自分から誘わない期間が長すぎてどぉしたらィィかわかりません💦一緒の布団に寝たら、できるかもですが😔別々の布団で寝てるので、難しいです😰

• 10月14日
はと

誘いづらいですよね、スキンシップとかは?マッサージしてもらうとか?
レスかどうかは私は分かりませんが、そう気づいただけでもすごいと思います。私自身は、気づいてなかったので。旦那にレスだよ!と言われるまで💦

• ソルティライチ

ソルティライチ

スキンシップは全くない状態です💦マッサージもしんどーって感じでしてくれないです😔
    旦那さんに言われたんですか⁈旦那さんはその間誘って来てくれたんですか⁇

• 10月14日
  • はと

はと

何回も言われましたが、またまた〜って感じで受け流してましたが、ある日、はっ!と気づきました(笑)
    その間も、誘いはありましたね。

• 10月14日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

お誘いがあるなんて、羨ましいです❤️レスだよって言われた時は、どれくらいしてなかったんですか⁇質問攻めでごめんなさい💦

• 10月14日
  • はと

はと

2〜3週間くらいですかね⁈
    あまりよく覚えてません💦

• 10月14日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

ありがとうございます💦仲良ししてくれないと、外でしてんのか⁇って、疑ってしまいます😔

• 10月14日
  • はと

はと

あ、分かります、その気持ち。

正直に今の気持ちを素直に伝えてみたらどうでしょう?きっと何かが見えてくるはず!

• 10月14日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

そぉ思っちゃいますよね💦
    最近、子育てでいっぱいいっぱいで話もあまりできてないので、今度気持ちを伝えてみます!!
    素直に話して、ひかないかなぁ💦

• 10月14日
  • はと

はと

引いちゃったら、引いた時ですよ(笑)
    気まずいかもしれませんが、違う旦那さんの一面がまた見えたって私は勝手に楽しんでます!(笑)

• 10月14日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

すごいですね‼︎楽しんじゃうんですね‼︎最近、ドキドキもトキメキもないので旦那の反応が楽しみです😍笑

• 10月14日
  • はと

はと

その分、恥ずかしい思いを何度もしてきましたけどね。慣れです💦

• 10月14日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

そぉですよね💦待っててもこのままずるずるしそうなので頑張ってみます‼︎

• 10月14日
mi★

マッサージしてあげたり、
新しい下着買ったのーって見せてみるとかどうでしょうか?💕

• ソルティライチ

ソルティライチ

やっぱりマッサージが効果ありそうですかね😻下着ではあまり興奮しないタイプなので😔もぉ今日は寝てしまったので、今度頑張ってみます‼︎

• 10月14日
ぷち

したいのに出来ないとか一方がしたくないと思ったら私はレスだと思います。
私のところが旦那が性欲減って...
1〜2ヶ月に1回くらいです😂
私は週一くらいでしたいですが。
性欲<睡眠欲ってかんじです。
やはりこちらから誘うしか!
一緒にお風呂はいったり、AVみたりしてみてはどうでしょうか?!
あとは素直にしたい!と言ったら嬉しいとおもいます(^_^)
女性から誘うのって勇気いりますよね😥

• ソルティライチ

ソルティライチ

期間じゃなくて気持ち的に。。。ですね‼︎それはそぉかも💦
    すごく勇気いりますよね‼︎ぷちさんはしたいって素直に言いますかぁ⁇

• 10月14日
  • ぷち

ぷち

本当にしたい時は言ったり、自分から舐めてみたり...(笑)
    積極的に行動してみます。
    そうしたらだいたいそう言う流れになります。

• 10月14日

1ヶ月してないとレスになるみたいですよ

• ソルティライチ

ソルティライチ

まぢですか。。。
    頑張って誘ってみます💦

• 10月14日