※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごミルク
家族・旦那

今日実家の近くを通ったからちょっと実家寄って。って旦那に頼んだら明…

今日実家の近くを通ったからちょっと実家寄って。
って旦那に頼んだら明日仕事だからなぁ〜とやんわり
拒否されました。私の実家は家から車で1時間ほどの距離です。月1回程度は実家に帰ってます。
初孫なのでちょこちょこ親に孫の顔を見せてあげたいです。
旦那の実家には週1.2回行って孫の顔を見せてます。
自分の実家ばっかりでほんと嫌になります!
些細な事なんですが腹が立ってきます。

コメント

りゅうママ

旦那さんの実家訪問も
同じ頻度にしましょう🙋
不公平ですーー😠

  • いちごミルク

    いちごミルク

    旦那の実家が近所だから
    呼ばれたら拒否しづらくて😅💦

    • 10月14日
  • りゅうママ

    りゅうママ


    そうなんですね😭
    何かと理由つけて
    スルーできたらいいんですケドね😩

    • 10月14日
nakigank^^

じゃ、旦那置いていけないですか??
旦那抜きで私なら車奪って逢いに行きますね!マジ自分の家族だけ大事にするとかムカつくし、明日仕事だからなに?!ってかんじ。こっちは24時間付きっ切りで疲れるのに月に1回なら会わせようって気にならないのむかつきますね!!
あっ人の旦那さん悪く言ってすみません😭

  • いちごミルク

    いちごミルク

    仕事で旦那が使うし休みの日は
    趣味で車使うんで…。
    一瞬孫の顔見せるだけでいいんですけどね〜。

    • 10月14日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    いちごミルクさん優しいですね😭
    私なら自分だけしたいことして、ムカつきます😒
    趣味ならなおさら奪って勝手に行っちゃいますね〜〜😝
    でなんか言われたら、親達には私が会いたいって言ったら会いに行っていいよっていってくれたって言ったけど、それ撤回する?
    本当は会わせてくれないから車奪ってきたって言う?って。
    私は意地悪いのでそう言っちゃいます。。

    • 10月14日
ちゃマ

それは許せません!平等にしてもらいましょう!

mi★

それは腹立ちますね💦
平等に見せに行くべきですよね😤

白米

義実家に呼ばれた時に、
夫くんは私の実家に来るのを嫌がるので、たまには私も遠慮します。

と言ってしまいたい。。。