※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
ココロ・悩み

妊娠後、ストレスがたまり、夢でビールを飲む夜を楽しむことが懐かしいと感じています。子育てに不安もありつつ、自分の時間も大切にしたいと思っています。

ちょっと呟かせて下さい:;(∩´﹏`∩);:💓

うとうと寝ちゃってて、夢を見ました。
お昼から1人でビール飲み行ってる夢です🤣💓笑

私は妊娠してから体調が一気にdown⤵︎😢😢
自分の好きな事、一切できずにいます。
そろそろストレスやばくて。
夢で発散させる時がついにきましたw!!!笑


元々看護師で、ほとんど夜勤でした。
仕事は大変やったけど、
自分の時間めちゃめちゃありました💓(*'ω'*)

夜勤明けで、美容院やマツエクに行ったり🍬🍬
買い物や1人カフェしてまったりしたり🍬🍬
週2くらいで飲み🍻行ってたな〜💓笑
(お酒大好きです。笑)
オシャレや化粧も楽しかったな。

それでも貯金できてたし、
旦那さんとも色んなところに行った💓
もう最高やったんですとにかく。!😢


出産したら、絶対そんな訳にいかない!
ってみなさんの投稿見ていて思います。
甘いもんじゃないのも感じています。

でも旦那さん夜勤ばっかりで、
ほとんど家にいますし、
絶対育児も家事も一緒にしてくれる人。✨
(であると日々の行いで感じる。笑)
となれば、うまい事調整すれば、
自分の時間も大切に出来るんじゃないか?って…


もちろん子供第1なのは当たり前!
だけど、自分の人生も大事にしたい。
まだ二十代前半(*゚∀゚*)
まだまだ楽しみたいです💓





コメント

ゆき

早く産んで早く親離れしてくれたら、また飲みに回れる日が早く来ますよ!!
って私も言い聞かせてます💓(笑)
妊娠中は自由に動けないんで、スポーツしてる夢、よく見てました🤣

  • pi

    pi

    ほんとですね‼︎😌💓💓笑
    体力あるうちに子育て頑張って、
    あとはゆる〜く過ごせたらなと♬笑

    • 10月14日
オニギリ🍙食べたい

その気持ちめちゃわかります〜😳
私も妊娠する前は介護の仕事をパートで働いてて、夜は飲み屋で働いてて、お金も自由に使えて、楽しかったなぁ…
今は引っ越しやら、いろんなことで貯金がなくなっちゃいましたけど💦
早く産んでバリバリまた稼ぎたい!って思いもありますが、子どもがいるとそう上手くはいかないだろうな〜って思いながら日々過ごしてます😊
彼との2人の時間もあと少しですし、家事にも気合いが入ります(笑)
そんな今日はグラタンと彼の大好きなオムライスなのに、仕事で目を焼いてきちゃって、目をあけとくのが辛いみたいで寝室に閉じこもったままで…
1人で寂しくご飯食べました(笑)
今のうちに楽しんだほうがいいですよ❤️
10ヶ月なんてあっとゆうまです!
10ヶ月いろいろあったなぁ😢
本当に早いですからね、楽しんでください❤️
長文失礼しました!

  • pi

    pi

    ですよね〜😙💓‼︎
    楽しく過ごしてた日々が
    既に懐かしいですね(。・ω・。)
    旦那さんに優しいですねっ
    素敵です😌💓
    今は毎日長く感じるのですが、
    やはり10ヶ月、早いですかね?
    今の引きこもり生活も、
    楽しみたいと思います😆✨笑

    • 10月14日
(^^)

分かりますー☺️☺️
私も妊娠を気にたばこやめたのですが、この前夢で吸っちゃだめと思いながら吸ってる夢を見ました😂
起きた瞬間焦りました😭(笑)

妊娠すると変わりますよね☺️
今まで洋服や化粧品やマツエクなど
欠かさず買っていたのに今はなるべく貯金しようも思う頭に変わってきました😱
素敵な旦那さんですね😳😳
元気な赤ちゃん産みましょー!

オシャレもまだまだしたいので
セールなど狙ってたまにのご褒美で買っちゃおーかなと思ってます🤔(笑)
子供が第一だけどたまにも息抜きもありかなーと思います😊
いつまで経っても化粧品見るとキラキラして見えます☺️

  • pi

    pi

    私もタバコもお酒もやめました😙
    赤ちゃんいると、
    やめれるもんですよね(*゚∀゚*)‼︎

    私も、ケチケチになりました。笑
    でもオシャレもしたいですよね💓
    ある程度は楽しみたいと思います!笑

    回答ありがとうございますっ♬

    • 10月14日
でん

すごい分かります😭
私も妊娠してから趣味のスノーボードの夢いっぱい見ました(笑)

私は今25ですが仕事してた独身時代は美容とスノーボードにとにかくお金かけてました(笑)今となっては両方とも全然お金かけれないですが、産んで娘と生活してみたらびっくりするくらい独身時代が恋しくなってないです😂独身時代は好き勝手遊んでいて今は自由な時間もだいぶ限られますがそれ以上に今のほうが幸せって感じます☺️

  • pi

    pi

    そうだったんですねー😆‼︎
    なかなかスノーボードは
    難しそうですね😢😢
    だけど出産されて、
    今の方が幸せ✨って思えるのは
    がとても素敵ですっっ💓😙
    私もそう思える事に期待しますっ♬
    はやく赤ちゃんに会いたいです😙💓

    • 10月14日