※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
妊娠・出産

16日予定日の初産婦です。おりものか高位破水か分からないので早めに検診行くのってアリですかね?お腹の張りは頻繁にあります。お腹の痛みは不定期です。

16日予定日の初産婦です。

おりものか高位破水か分からないので早めに検診行くのってアリですかね?
月曜に予約入れてるんですが今朝おりものシートから水っぽいのが漏れてたのでこれはどっちなんだ?と不安になり急遽明日検診に行こうかと…それか産院に電話してからの方が良いかなと。

臭いはよく分かりませんでした💦

お腹の張りは頻繁にあります。
お腹の痛みは不定期です。

コメント

高位破水かもなので電話した方が良いですよ!

えり

わからない時は電話していいと思いますよ!

すもも

今も出ていますか?チョロチョロでも止まらず出続けていれば破水の可能性が高いので、明日まで待たずに電話した方がいいですよ。
本当に破水だったら赤ちゃんが感染症を起こしてしまうこともあるので。

• アイ

アイ

今は出ていないと思います(^_^;)

• 10月12日
マミー

遠慮せず今病院に電話してみた方がいいですよ( ˆºˆ )

えま

電話するのが安心だと思います!
私も破水と思って真夜中に電話して受診しました。結局おりもので勘違いでしたがそのあとすぐにおしるしきました。

• アイ

アイ

産院からおしるし程度では連絡不要ですと言われてるんですが、それでも聞いてみた方が良いですか?

• 10月12日
  • えま

えま

不安があるなら相談だけでもいいと思います!
    破水かもしれないけどわからないんですって。
    私の時は電話したら不安だったら検査ですぐわかるからおいでと言ってもらいました。クリスマスイブの真夜中でした。笑
    結局ただのおりものだったけど優しく対応してくれましたよ✨

• 10月12日
  • アイ

アイ

すぐ行ける距離じゃないのと出続けてる感じではなかったので、躊躇してましたが電話してみます( ^ω^ )
    お返事ありがとうございました☆

• 10月12日
ままのすけ

高位破水だと感染の危険があるので
今電話してみてた方がいいと思います(´;ω;`)
明日まで待つより、今病院に行った方が🐼◎!!!