※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
妊娠・出産

尿タンパクが増えているため、精密検査が必要です。現時点では高血圧症候群ではないが、尿タンパクは問題視される可能性があります。生活状況も考慮して検査結果を待ちましょう。

経験者の方いらっしゃいますか?
尿タンパクが二回連続で++でました。
それまでもずっと+続きでした。
先生には、今回+ +が2回出てるから、採尿を精密検査するね、来週結果教えられると思うと言われました。
何を精密検査するかわかりますか?また、今後どうなるんでしょうか?血圧は100/60くらいだし、むくみもないので、現時点で妊娠高血圧症候群とかではないと思いますが、高血圧でなければ尿タンパクは問題視しなくて良いのでしょうか?
ちなみに生活は、今までは特に塩分など気にした食生活ではなかったです。切迫流産早産のために自宅安静続きで、仕事も休職中ということもあり、疲れが溜まってるとか動きすぎとかもないと思います。

コメント