※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家族・旦那

旦那は夜働いてる為、来年には転職をする約束してるにも関わらず、まだ…

旦那は夜働いてる為、来年には転職をする約束してるにも関わらず、まだ仕事を探す気もないし、夜仕事なので昼間は寝てるし、、でもスロットが大好きでスロットの為なら早起きして行きます。もう病気じゃないかと思います。(お小遣いの範囲でやらせてますが、なくなったらちょうだい。とゆってくることもしばしば。お金は使わず友達の打ち子(代わりに打つ)をする事も多々あります)
はぁ。なんでこんな旦那と結婚したんだろうってここ最近毎日思ってますが、離婚する勇気はありませんし、嫌いになった訳ではないので辛いです。
最近少し精神的に参ってます

コメント

s

ギャンブル依存症は立派な病気ですよ。
お小遣いの範囲を越えてしまう場合にお金を渡すのを辞めて
他に集中するものを見つけるのが1番ですがなかなかうまくは行きませんよね…💦

ゆゆゆ

私の旦那とそっくりです。
私はお願いして、昼の仕事に変わって貰いました。
夜の仕事だと、生活真逆で本当に大変ですよね>_<