※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司からのセクハラに悩んでいます。過去にも相談済みで、再発しており、仕事が嫌で辞めたいと思っています。

職場でのセクハラについてです。
独身の時に現在60歳の上司に好きですとか今何してるとか、下ネタ系を話されて、職場の1番トップにいいました。ラインなどは全部ブロックしてあります。
出産後なくなったかと思っていたら、また最近ショートメールが来るようになりました。
20代の別の子にもメールを送っているようです。
市役所のセクハラ相談窓口でも相談しました。
来年また再任用でくるとのことで、早く辞めて欲しいと想ってます。
仕事行くのがすごい嫌です。
いろんなところから視線感じます。

コメント

りり

拒否からの無視ですね気持ち悪いですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いです👎
    20代の娘いるのに、意味わかりません💦

    • 10月12日
  • りり

    りり

    げー😂奥さんにゆってやりたいですね😂

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当チクってやりたいです😓

    • 10月12日
K

会社には言わないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いました😢

    • 10月12日