※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa
産婦人科・小児科

仙台市青葉区で赤ちゃんの便秘に対応してくれる小児科を探しています。一歳の娘が便秘と切れ痔で困っています。こども病院は混雑で薬が足りないため、おすすめの病院を教えてください。

仙台市 青葉区 で赤ちゃんの便秘に浣腸や薬を出してくれるおすすめの小児科はありますか?一歳の娘が便秘と排便時に切れ痔で困っております。

いつもはこども病院で、浣腸をだしてもらうのですか混雑の為1ヶ月近く次の診察まで開いてしまい薬が足りません。。。

どこかおすすめあれば教えていただきたいです。

コメント

なみ☆

市販のベビー用イチジク浣腸剤はダメなんですか?
痔の薬は分からないですが、うちは3ヶ月頃慢性便秘で、4日に一度市販のベビー用イチジク浣腸してましたよ。

• haa

haa

いつも病院でもらっていたので、市販の物でやるというのが思いつきませんでした💦困った時は市販のイチジク浣腸でやってみたいと思いますm(__)mありがとうございます!

• 10月14日
なぁこ

宮城野区ですが、青葉区との境目にある森川小児科アレルギー科クリニックで、次男はいつも便秘に効くシロップを出してもらっています‼️
おかげで、3日に1回は必ず出るようになりました☺️
行ける範囲であれば、ぜひご相談してみてください🙌

• haa

haa

森川小児科ですね!シロップもらえるのはいいですね✨行ける範囲にありましたので今度相談しに行ってみたいと思います☺️✨ありがとうございます!

• 10月14日