※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那の検索履歴を見るのがやめられません😭😭😭好きでもない女の体見てなに…

旦那の検索履歴を見るのがやめられません😭😭😭
好きでもない女の体見てなにが面白いのかわからないとか言ってた旦那がAV見まくってたのを知ってから、見るのをやめられなくなりました…。ほぼ毎日検索履歴で色々みつけるので、モヤモヤが止まりません。正直夜仲良ししたくない気分の時もあるけど、しなきゃ旦那が1人でするかもと心配になり、自分から誘ったりしています。
昨日の夜は、私には早く寝なと言って寝せた後、一人で色々見てました。今私は妊娠中なので、それも考えてかなとポジティブに思うようにしていますが…やっぱり見てしまいます😭😭😭

コメント

チャンミー

なぜご主人が一人でするのが嫌なんですか?
私があなたのご主人なら、奥様に監視され続けて窮屈でしんどいです。
ただただあなたの気持ちが重いです。

離婚まっしぐらに思います。

みのり

今はないですが、以前はあたしも見た事ありました。

見ても不愉快になるだけ。
絶対、

あーー、検索履歴みて良かったー!
て思う日なんてないので、今後その癖はやめましょう!

今は
はい、どーせ見てますよね、抜きますよね。
て思ってます。

心の中で少し小馬鹿にするくらいの気持ちで居たら楽になりますよ。

Y

逆の立場想像してみて下さい!
私なら毎日隠れて検索履歴見られてるのかと思うと本気で無理です😭😭

悠ママ

携帯見られるのでも嫌なのに
検索履歴まで見られてると思うとゾッとします。

舞花

何が面白いのかわからないって言ったのは奥さんの手前カッコつけたかったのかな〜って思います☺️
たぶん、男の人にとってもそういう動画とか性的な部分てデリケートなものなんだと思います。
よほどの変態じゃない限り…😅
私も女優さんとはいえ他の女の人の体見るのとかは正直イヤです。。
気持ち悪いとかではなくなんとなく寂しいので😓

人の気持ちってなかなか見えないし形あるもので確かめたくなっちゃうのかなと思います😫
でも旦那さんの気持ちもわかっていらっしゃるみたいなので、少しずつ減らしていけたらいいんじゃないかなと思います☺️

はじめてのママリ

浮気されるよりマシと思うと気持ちが少しは楽になりませんか?😌私も昔はそういうのを見てるって思うだけでもすごーく嫌でした…

AVとかきもいですよねそーゆうのほんと笑
みてもいいことないとかいわれても
そんなの承知の上ですよね😅
男の人はみるのが当たり前とか
そう思ってる人もいるけど見ない人だっていますよ!
気持ち重くないと思いますよ😊
それだけ好きで自分の事だけみててほしいっておもいですよね??
そーゆう自身の性格?愛情表現を上から目線でありえないとか言うのどうかとおもいます!
それはただただその人がそう思ってるだけだし旦那がどう思ってるかはわからないので関係ないです!

もも

気持ち、すごく分かります!
私もほぼ同じです(笑)
妊娠中は仲良しできる気分じゃなくても1人でされるのが嫌なのでお手伝いしてました!余裕のない自分が嫌でした。

でも、自分でもびっくり。産後はあちこち痛いし慣れない育児疲れ尋常ではないです。実際約1ヶ月はできないし、諦めつきました。むしろ、最近は旦那にイライラしっぱなしで、もういいしばらく1人でやってくれ、と思ってしまいます。自分勝手ですよね~。😅

ウサギ

嫌な気持ち分かりますよ!私もかなりのヤキモチ妬きなのでAVも無理です😅💦

よく『AVくらい誰でも見る!浮気よりマシ!』って言う人いますが
嫌な思いをしてる人に
〇〇されるよりマシって言葉を言う人って
なんなんだろうって思います。人それぞれ嫌な事の基準が違うのにマシだマシだって…。
自分はこれが嫌で悩んでるって相談してるのにね…。

ちなみに我が家はそういうのお互い禁止です😅✨

ななな

AVの何がダメか本当にわかりません!!!
私も普通に見ますけど
それを見るなとか言われたら正直ストレスです。
結構嫌な人多いみたいですけど
不特定多数の人に裸見られてるAV女優ですよ?
ヤキモチ妬く気持ちが分かりません😔💭
浮気されたことあるから思うかもしれませんが
浮気されるよりか マシです
AV禁止して、性欲処理の仕方がそこら辺の女に行くのなら
AV見てて〜てなります。
あと、SEXとオナニーは別物なので
性欲処理はしてあげてる。て思ってても
1人でするものだと思ってた方がいいですよ!

• なな

なな

私はそこら辺の女に行くよりマシというのが理解できません😔.。oஇそこら辺の女に行くなんて、結婚してたら絶対してはいけないことですよね?それよりマシと考えるのがわかりません💦

• 10月12日
  • ななな

ななな

ん〜確かにそうですけど
    世の中浮気する人の方が多いですよ😔
    前の職場の上司も4人ほど
    妻子持ちなのに浮気してたり、
    逆に友達が妻子持ちと浮気してたり
    そう言うのを見てきたので
    浮気しない人が健全に見えるだけかもしれませんが
    浮気しないのが当たり前!!てのがもう私には無理な考えで
    旦那が浮気しないのは、凄い
    ちゃんと毎日帰ってきてくれてありがとう
    女の子からの連絡も無視してくれててありがとう。
    て思います(笑)
    私も現に元カレに浮気されまくったので
    まず、そこの価値観の違いなんでしょうね😂

• 10月12日
  • なな

なな

そうだったんですね…
    そう言われれば、浮気よりマシというのも納得です(´˘`*)ありがとうございます

• 10月12日

私も同じです!検索履歴たまにのぞいています。(笑)
仕事中はやめろと言っても見ています。娘が寝ている隣で見るのはやめろと言っても見ています。
以前、"1人でするために、私が寝てる時やいない時に見るのはいいが、場所や時間関係なく抜くわけでもないのに暇さえあれば見るその感じは結構気持ち悪い"と言ってみました。でも見なかったのは1週間程度でした。(笑)
もう病気だとおもった方がいいです。(笑)

あけ

私の旦那も自称AV見ない、自己処理しない派って言ってるのでnanaさんの気持ちわかります。
そんだけいっつもカッコつけた事言っておいて
それでしてたら、信用ガタ落ちになりますね😅

• なな

なな

あけさんの旦那さんはみてるんですか??信用してたのでショックです😭

• 10月12日
  • あけ

あけ

私の旦那は今のところ見たことないです😅見たら信用なくなるかも…
    元旦那は自己処理最中に見てしまったことあります(笑)
    まあ、風俗にも行くようなヤツなので😂

• 10月12日