※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたーぱんぬ
妊娠・出産

最近不眠で困っています。お尻痛いのもあるけど、話し相手が欲しいです。おすすめの対処法やベビー用品の話題でもOKです。

また始まった。。。。
最近朝まで寝れてたのに😭
この時間に起きてトイレ行ったら目が覚めて寝れない
また魔の不眠が襲ってくる(。_。`)

全然眠れないんで起きてる方いたら
なんでもいいんで話しましょう(*゚▽゚)ノ

ちなみに、私事ですが安定期に入ってから尾てい骨や
その周辺とお尻の穴がツーンと痛かったりなど
いわゆるお尻痛??が凄いです😣
こんな方法で軽減されたよ!とかあれば教えて下さい😊
寝返りもしんどいくらい痛いです😭

あとはもう、ベビー用品とか
なんでも話しましょ〜♪♪

コメント

R

おきてます!!!!!

  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    寝れなくて退屈ですね😣

    • 10月12日
  • R

    R

    ほんとに暇です笑

    • 10月12日
  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    お尻痛とかあります??

    • 10月12日
  • R

    R

    お尻は痛くないですが恥骨がいたいです😂

    • 10月12日
  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    あ〜前派なんですね(笑)
    何か対策してます?

    • 10月12日
  • R

    R

    特になにもしてないです笑

    • 10月12日
  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    そんなに酷くないんですか??

    • 10月12日
  • R

    R

    もう臨月なのでしょうがないかなってかんじです😂

    • 10月12日
  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    あー、そういう事ですね!
    臨月になったらもっと大変そう😣
    先が思いやられます🙄

    • 10月12日
  • R

    R

    急に妊娠線がめちゃくちゃでてきておちこんでます、、

    • 10月12日
  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    妊娠線。。。
    天敵ですね😂
    前々からケアしてたのに出てきたってことですか??

    • 10月12日
  • R

    R

    そうです!
    毎日クリームぬってたのになんか急にでてきてびっくりするぐらいひどくなってます、、

    • 10月12日
  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    めっちゃ最悪じゃないですか(笑)
    私もそろそろし始めなきゃかなって調べてたんですけど結局ケアしても出てくる時は出てくるってクチコミ多くてだったらやんなくてよくねって思えてきてやってません(笑)

    • 10月12日
  • R

    R

    私も17週ぐらいのときはやってなくて
    30週ぐらいからやり始めたのにでてきました笑

    • 10月12日
  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    30週だと既にお腹大きかったんじゃないですか??

    • 10月12日
  • R

    R

    大きかったです!
    でもそのときはなにもでてませんでした!

    • 10月12日
  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    何が正解かわからないですね🙄

    • 10月12日
Flower

最近夜中に娘が大きな声で遊んで目が覚めます…ミルクも飲みますが💦いつもは4時頃なのに今日はこんな時間に。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    大変ですね(´・ ・`)
    その後はなかなか寝てくれないんですか??

    • 10月12日
  • Flower

    Flower

    いつもは寝てくれますよー、今も目は瞑ってますがたまに開けて。゚(゚´Д`゚)゚。なかなかおろせませんT_T

    • 10月12日
  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    寝不足になりますねそりゃ(。_。`)

    • 10月12日
  • Flower

    Flower

    あはは(笑)生まれてきたらこんな感じですよー💦もっと小さい時は2.3時間ごとに起きますもん💦
    少し前までは朝までストレートに寝てすれてたんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月12日