※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッチー
妊活

12月21日に移植を行い、陰性だったが微細なラインが出た。その後も検査し、今日も微細なラインが出た。これは蒸発線か?Pチェックを使用。

12月21日に融解初期胚移植(7分割AHA)、5日に判定で、現在もエストラーナテープを1日越しに3枚、ルティナス膣座薬を1日3回使用してます。

31日にフライングで、時間内は陰性でしたが…数時間後に髪の毛ぐらいの細いブルーの線(恐らく蒸発線?)この時は、クリアブルーを使用しました。

諦め半分で今日もフライング…すると、1分ぐらいで判定窓にピンクの極薄ライン…10分後には、少し濃くなっていましたが…これもやはり、蒸発線でしょうか?
今日は、Pチェックを使用しました。

コメント

jaemmm

薄っすら見えますね (*^^*)

私もフライングの時は徐々に
線が濃くなる感じでした!★
また数日後にやってみて線が
濃くなるようだったら妊娠は
確実かなぁと思います (*^^*)

あとフライングで連日検査を
する場合は同じ検査薬の方が
わかりやすいですよ (*^^*)!

• ウッチー

ウッチー

ありがとうございますm(_ _)m
    徐々に濃くなるよぅにと祈るばかりです☆(^-^)
    昨日、こうのとりキティちゃんのクチバシが折れて、フライングして線が出てきたので嬉しくてf^_^;)笑

口コミで、Pチェックは感度が良くないと、よく目にしますが、変えた方がいいのでしょうか?
    無知で申し訳ありませんm(_ _)m

• 1月3日