※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 +゚。*orange+゚。*
妊娠・出産

生理予定日にうす陽性が続く場合、化学流産の可能性があるかもしれません。様々な経験談を聞きたいと思っています。

2人目妊活中です。
生理予定日にフライングでうす陽性が出て、3日後の今日も濃さが変わらず薄いままです。
これは化学流産の可能性高いですか?
普通は濃くなりますよね‥
同じような感じで生理が来たよ!とか薄いままなのに継続できたよ!とかお話聞かせて欲しいです‥
覚悟はしているのですが‥

コメント

まこ

3日経っても全く濃くなっていないなら、正直化学流産の可能性が高いかなと思います😥

私も1人目と今回の間に一度陽性が出ましたが、数日あけても濃くなる事無くそのまましばらくして出血し化学流産となりました(通院して尿中HCG測ってました)

•  +゚。*orange+゚。*

お返事ありがとうございます!
    やはりそうですよね‥
    生理予定日からどれぐらいで出血しましたか?

• 10月10日
  • まこ

まこ

私は最終生理から数えて7~8週目くらいで出血しました💦

なので産婦人科に行きこの週数で胎嚢見えず、血液検査してHCG数値次第では子宮外妊娠かもとかで結構通いました😅

• 10月10日

結構経ってから生理になったのですね💦残念な気持ちが大きいですが、くるなら来い!って、気持ちです😭
    辛い経験を話していただき、ありがとうございます!

• 10月10日
mom

私はフライングで陰性、生理予定日の一週間後に薄く出て、その三日後に体の火照りを感じ、くっきり陽性でした。
病院に行くと、最初子宮外妊娠の可能性があると言われ、大きな病院に通い、念の為1人目のときに通ってた産婦人科に行くと、ぶじ妊娠してると言われました。
原因は、排卵が2週間遅れていたようです。

お返事ありがとうございます!
    継続できたとのこと、本当におめでとうございます㊗️
    私は排卵検査薬使用で、特定できてるので継続は難しそうですね😭

• 10月10日

私は娘の時、三日間連続で検査しましたが、濃さ変わらなかったです。
時間が経つとだんだん濃くなっていく検査薬だったのか..昨日のやつの方が濃く見えた..などありましたが無事妊娠してました❤️
生理予定日4日後に初めて検査、
すごい薄い陽性、でも写真にも肉眼でも確認できるくらい。
でした✨
排卵が遅れていたみたいで、検査した2週間後に病院に行ったら4週の大きさの胎嚢が見れましたよ😍

お返事ありがとうございます😊
    今日はほんの少しだけ濃くなりましたが、1人目の時はこの時期くっきり陽性だったので、すごく不安です😭
    ゆーさんのように継続できたお話を聞くと、自分もその奇跡を起こしたいと強く願います!前を向けるような回答ありがとうございました!

• 10月11日

退会ユーザー

こんばんは✨
    良かったです😭❤️
    なんと私も今日生理予定日3日前ですがフライングで検査したところorangeさんと同じ検査薬で同じくらいの濃さでした😭❤️
    お互いがんばりましょう❤️❤️

• 10月11日

わーーー!!
    おめでとうございます㊗️🎉🎊
    また不安な毎日ですが、赤ちゃん信じて頑張りましょう👶!!
    2人もと無事に継続できますように❤️

• 10月11日