※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riruru
子育て・グッズ

起床時間について相談させて下さい。ここ1週間くらい5時から5時半に起き…

起床時間について相談させて下さい。
ここ1週間くらい5時から5時半に起きてしまいます。
寝返りを覚えてから5日程は夜中4回くらい起きていたことを体験しているのでそれよりはいいのかなとも思いますが😅
生活リズムはこうです
5時から5時半に起きる
もう一度寝かす(30分ほどかかって寝る)
旦那と私がまだ寝たいので寝かしちゃってます😅
7時までに起こしてミルク
(カーテンを開けたりして自分で起きることが多い)
8時から10時半の間で1時間から1時間半の朝寝
10時から11時ミルク
12時から14時の間て1時間半の昼寝
14時から14時半ミルク
15時半から17時の間で30分から1時間の夕寝
18時半から19時お風呂
お風呂あがりに15分ほど寝ます🤣
20時前後ミルク
20時半就寝
23時24時にモゾモゾ動いて指しゃぶりはじめるので
ミルクあげます
1ヶ月前までは20時にミルク飲んでから朝6時から7時まで寝てました。
23時や24時にミルクあげるのはいいのですが
6時から7時までに起床して欲しいです(ºωº)
このままこのリズムでいきますかね?😧

コメント