※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーま
妊娠・出産

排卵後3週間経過し、生理が遅れていますが、検査は陰性です。妊娠していない可能性が高いですが、双子の場合もあるため、他の方の経験談を聞きたいとのことです。

病院で排卵日をみてもらい、タイミングをとりました。
排卵予定から3週間たち生理がきていません。
(生理予定日より1週間ずれ)
ですが陰性でした!

この場合は妊娠していないということですかね?
ただ双子ちゃんとかだと、陰性になるという話もききましたが、
みなさんのお話ききたいですm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性ならば今回はもうすぐ生理がくるかもしれないですね…。

  • あーま

    あーま

    コメントありがとうございました!

    • 10月30日
はじめてのママリ

陰性だったら可能性としては低いかもです💦


双子妊娠しましたが、生理予定日前にいつもと違う体の変化があったため検査薬を試しましたが、上の子の方時と同じように陽性が出ました。

なので上の子を出産した時と同じ病院に行ったら5週で双子だとわかり、しかも『残念ですが、うちは双子分娩は扱ってないので、、、』と言われ、結局転院させられました😅(笑)

  • あーま

    あーま

    体験談ありがとうございました(^^)

    • 10月30日
KIKI

現在双子妊娠中ですが、私は妊娠検査薬は1人の時と同じ感じでした。
フライング検査してしまったのですが、特に濃い事も薄い事もなく普通だったので、病院で双子だとわかった際は本当に驚きました💦
排卵日を診て頂いてるのであれば、妊娠してないのかもしれないですね😣

  • あーま

    あーま

    コメントありがとうございました!

    • 10月30日
いっちゃん

双子妊娠したときに二回検査薬をしましたが、二回とも普通に陽性になりました💦

  • あーま

    あーま

    ありがとうございます!

    • 10月30日