※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりんママ
妊娠・出産

妊娠後の仲良しの頻度や変化について相談です。妊娠前と比べて強くなった性欲や不安についても話しています。

妊娠してからの仲良しって
みなさん…いつ頃から
どの位の頻度でしてますか??(*⁰▿⁰*)

妊娠前の頻度と合わせて
良かったら教えてください。

ちなみに…
妊娠してから安定期後に一度だけ
仲良ししました。なんだか、突く刺激が怖くて。
でも、恥ずかしながら…性欲は妊娠前より
強くなり、エッチな動画を
しょっちゅう観てしまって、ひとりで…が
良くなってます(((o(*゚▽゚*)o)))

変な子、産まれたら
どうしよう…って不安(*_*)

コメント

deleted user

妊娠前はほぼ毎日
妊娠中は中期まで2〜3日に1回
後期、臨月は1週間に1回くらいでした!

  • きらりんママ

    きらりんママ

    えええー!そうなんですね!
    なんだか、神経質になって
    なかなか旦那さんとは
    出来ないでいますが、
    そんなに気にしないでいいんですね、きっと。( ´ ▽ ` )

    • 10月9日
KAO

私も1人では良くします(笑)
でも旦那とは安定期過ぎてから3回、最近1回したくらいです😂
お腹きになるし、妊娠してから自分でするのは気持ちよくても旦那とするのは微妙で、、、笑

  • KAO

    KAO

    ちなみに妊娠前は月に3.4回くらいです!

    • 10月9日
  • きらりんママ

    きらりんママ

    あーーー!
    ぶっちゃけ言うと、おんなじです😅
    お腹の事が気になって
    なんだかいい気持ちがしないのと…その後がおんなじ(笑)

    • 10月9日
deleted user

妊娠前も妊娠中も2日に1回くらいはしてました(笑)
初期からずーっとです(笑)
妊娠中の性行為は、いくつか気をつけることはありますが、ダメなものではないので😁

8ヶ月からは里帰りだったので1週間に1回程度でした😅

  • きらりんママ

    きらりんママ

    うわーぁ。頻繁ですね✨
    初期な慎重になり過ぎて
    しないでいると
    行為自体は、もうしないでもいいかなぁ〜ってなってしまってます、初期から定期的に慣れる方がいいのかもですね😃コンドームは二箱買ってみたけど…減る気がしない(笑)

    • 10月9日
lala_123

妊娠前は2-3日に1回程度で、
妊娠中はお腹の赤ちゃんに何かあったらイヤだったので、全くしませんでした。

  • きらりんママ

    きらりんママ

    全くですか?!😃✨
    私は安定期に入り、一度したけど、なんだか気になってしまって、またしようとは言う気は、よっぽど旦那さんが来ない限りはしないで良いかなぁ〜😩
    なんか気持ち悪くて😅産後も出来る気持ちになるのか不安です😅😅😅

    • 10月9日
deleted user

妊娠前と変わらずです
週2ペースくらいです(●´⌓`●)

  • きらりんママ

    きらりんママ

    しゅ、しゅ、しゅ、
    しゅーに!
    😳💦変わらずに
    頻度が多い方も多いんですね‼️ウチの旦那さんが可哀想に思えてきました😅💦

    • 10月9日
deleted user

妊娠前週1
妊娠中安定期に一度だけでした😃
私も妊娠中性欲強くなり一人でしてました😂

  • きらりんママ

    きらりんママ

    中期に一度で後は無しですか??
    私もそうなりそうです😃💦

    一人でも子宮収縮があんまり良くないと言われるのに
    避けたいのに…何故か
    今迄で一番の性欲😭💦
    嫌になります。。。

    • 10月9日
りりぃ

まだ0です😭不安のが勝ってしまってできない💦💦

  • きらりんママ

    きらりんママ

    ですよねー。なんか不安が先立ちますね💦未知の世界というか…。性欲が強くなり、安定期入ったから、チャレンジしましたが、気が気じゃないので、もういいかなぁ…とまたレスです😅
    あと産後の方が心配😅💦💦

    • 10月10日
  • りりぃ

    りりぃ

    お腹が気になっちゃってだめですよね😭
    産まれたらできなかった時間の分沢山したいです(笑)

    • 10月10日