※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち-ず
家族・旦那

産後20日でまだ悪露も出てる、切開したところが痛いって言ってるのに…

産後20日でまだ悪露も出てる、切開したところが痛いって言ってるのによくエッチしたいって思うな・・・
しかも授乳で赤ちゃんがおっぱい吸うのわかってるのに何でお前も吸いたがる・・・💢唾液がつくだろーが💢
1ヶ月検診で大丈夫だったらね、とは言ったけどそのまま自己処理しといて欲しい。

コメント

mama

最低でも1ヶ月検診終わるまではダメですよね🙅‍♀️
おっぱい赤ちゃんの物なのに旦那の唾液つくの嫌なのわかります

• ち-ず

ち-ず

その後の授乳は清浄綿で拭き取ってからあげたのですが、今考えるとしっかり洗えば良かった・・・雑菌が移らないか心配です。

• 10月9日
ぷぅ

あんなに大変な出産を終えたばかりなのに、よく言えるなって思いますよね😩
1ヶ月検診済んでも、まだ出血してるから、って断ってましたよ(笑)
私はおっぱいは絶対無理です!授乳してるときは赤ちゃんだけです👶🏻

• ち-ず

ち-ず

男性だから仕方がないのか、うちの旦那が考えが足りないのか・・・
    授乳姿も見てるのに、性的な対象で見れるのが今は気持ち悪いです。笑

• 10月9日

凄いワガママなんですね😅
ちーずさんの体考えてくれるなら待てますよね普通。。。

おっぱい吸いたがるのは私の旦那もありました!でも赤ちゃんも吸うから嫌だってちゃんと断ったら諦めましたよ本人もさすがに汚いよねって(笑)洗っても何しても赤ちゃんが口にするものは親の私達でも口にしたくないです汚いし。

• ち-ず

ち-ず

凄く大変な思いをして出産して、産後の身体が大変なのはわかってくれてると思ってたんですが、、
    気持ち悪いの一言につきます。

• 10月9日
りんりん

感染症起こしてわたしが死んでもいいならいいよ!なんて脅してやりましょう!自己中で腹立ちますね!

えええ…おっぱい吸いたがるって気持ち悪い…💦旦那さん、血塗れになってもいいからエッチしたいんですかね?💦
多くの人は1ヶ月検診終わっても悪露出てるのですぐにエッチは無理だと思いますよ(・・;)

めい

うちは産後4ヶ月くらいにやっと仲良ししましたよ笑
私がしたくなくて…笑
その時おっぱい吸われたから、アルコール消毒しました。笑
これは息子のだから、やめて。
と言いました。
その後の仲良しはしてません!
私がその気になれないので!!