※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのみ🔰
家事・料理

初めて食べる食材を市販の離乳食にしても大丈夫ですか?出来れば手作りし…

初めて食べる食材を市販の離乳食にしても大丈夫ですか?
出来れば手作りしてあげたいけれど疲れてしまって何もできないし、食材がいたんでいて無理です

コメント

ままり

お粥以外オールBFです😂

  • はじめてのみ🔰

    はじめてのみ🔰

    ありがとうございます
    寝かしつけしたら薬局行ってきます(*`・ω・)ゞ

    • 39分前
はじめてのママリ🔰

私もおかゆ以外オールBFです👀

  • はじめてのみ🔰

    はじめてのみ🔰

    特に問題なくて良かったです!!
    寝かしつけしたら買ってきます(oˆ罒ˆo)

    • 38分前
はじめてのママリ🔰

楽してOKです😄
最近は充実していてとても助かりました!子供の食べもいいのでストレス軽減です!

はじめてのママリ🔰

全然ありです!
市販でできるものは全て市販でやりました🙆‍♀️