※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
家族・旦那

恥ずかしい話なのですが、性欲がおさまりません( ・_・̥̥̥ )安定期に何度…

恥ずかしい話なのですが、
性欲がおさまりません( ・_・̥̥̥ )

安定期に何度かしたものの、
お互いお腹の子に気を使って全く集中できず。

産後するのを今お互い楽しみにしているのですが、出産したら性欲なくなりますか?
妊娠中はしたかったのに出産後は全くなくなるものですか?いつごろからしたいと思いましたか?

コメント

2児ママ

多分、人によると思いますよ🎵
私は、ひとり目の時は産後も
性欲なくならなかたけど、二人目はなくなりました(笑)
生理がきたら戻るみたいな事もあるみたいですよ❢
ホルモンのバランスで戻る事もあるかもですが、育児の環境とかにもよるかもですね^^;
育児ストレスで全くそんな気にならない事もあると思いますし、、、旦那さんによっては
出産立ち会ったり、授乳してるの見た事で、気分がなくなる人もいるみたいです、、、

• きりん

きりん

生んでみないとわかんないのですね( ´-` )不安です…

• 1月2日
R&Kmama

びっくりするくらい性欲なくなりました!産後8ヶ月になりますが未だまったくありません…

• きりん

きりん

私もそうなる気がするんです(笑)

• 1月2日
RieM

出産前に比べたら落ちた気がしますが性欲はそこそこあると思います(笑)
今はお互いに身体をいたわり合いながらゆっくり楽しみながら仲良くしてます☆

• きりん

きりん

ほんとですか?ご主人優しいんですね\( ¨̮ )/理想的です…♡

• 1月2日
さやぶー

産む直前まで性欲おばけでした(笑)
が、産んで1ヶ月過ぎた今、そういったことを考えるのも嫌なくらい性欲なくなりました…私はちょっと極端かもしれません。

• きりん

きりん

そんなこともあるんですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    私も嫌な予感がします…(笑)

• 1月2日
♡スヌーピー♡

わかります!
私は1人目妊娠中が、性欲半端なかったです💦毎晩のように旦那に言ってました(笑)
一方旦那は、お腹の赤ちゃんが気になって乗り気じゃなかったです💦
そして産後は全く性欲なくなり、今回の妊娠中は、一度もしてません(笑)

• きりん

きりん

産後はそれどころじゃなくなりそうですもんね( ・_・̥̥̥ )
    今が辛いです( ・_・̥̥̥ )

• 1月2日
れい

私もなかなか性欲あったほうですが、妊娠後期は性欲がなくなってしまいました(*゚0゚)
産後傷口が痛みそこまでなかったんですが痛みが和らいだ今かなり性欲復活しつつあります笑

• きりん

きりん

復活するんですね!
    私も復活するといいんですけど…( ´-` )

• 1月2日