※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

仲良しした後に旦那がなぜか体調を崩すことが多いです。妊娠前は月に1回…

仲良しした後に旦那がなぜか体調を崩すことが多いです。妊娠前は月に1回あればいいほうで、今は月に3~5回、あまり長く持たないので長くても30分くらいで特に大したことはしてないのかなぁとは思うんですが、前からどうも翌日に体調をくずすことが多いです😓
仲良しした後に寝付きが悪い、仕事から帰ってだるい、なんとなく頭が痛い、と言います。
季節も天気も関連はなさそうです。
しんどい思いをしてほしくないですし、こちらも申し訳なくなります😓
どうしたらいいでしょうか?

コメント

エス

私のとこも同じです🤔

  • エス

    エス

    私も頭が痛くなるので、2人で頭痛薬飲んでます笑

    • 10月9日
  • みに

    みに

    直後ですか?直後なら血圧や交感神経などかなぁと思うんですが、うちは翌日の夜までなります😓

    • 10月9日
  • エス

    エス

    うちは、直後から、次の日の朝まで続く感じです😣

    • 10月9日
A

お薬飲んでるとかないですか?

HSHmama

賢者モードってやつじゃないですか?

男性は女性と違って、逝くと疲れがどっと出るみたいです😞💔

うちの旦那も、逝った後は必ず、
『死にそう』というほど脱力感が凄いそうです。

一瞬の気持ちよさを取るか、
その後の辛さを取るかで
最近は回数減ってしまいました😞💔