※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園登園について。土曜深夜、日曜未明ぐらいから発熱し、今日で3日目…

保育園登園について。

土曜深夜、日曜未明ぐらいから発熱し、今日で3日目です。
昨日まで40度近い発熱がありましたが、今朝早く39度、昼前38前後、そして昼過ぎからずっと平熱です。
昨日までは夕方にかけてぐんと高熱になってきていたので、朝まで平熱が続けば保育園に行っても大丈夫かなと思うのですが、もう1日様子見たほうがいいでしょうか?

職場は休もうと思えば休めますが、木曜に保育園の運動会があるので、木曜も午前中だけ休むつもりでいます。
そして今4時間半ぐらい昼寝してます。体力回復してるのかなーと思うのですが、夜ちゃんと寝るか不安です😭💦

コメント

ままん

このまま上がらず朝を迎えれたら登園させちゃうかもです。
だいたい、夕方~熱が上がりだすので、その夕方~が平熱なら大丈夫という判断で。
ですが、木曜日に運動会があるとなると、、、明日無理をさせてまた熱が出たら運動会をお休みしなくちゃいけなくなりそうですよね😭
私は仕事を休むのがなかなか難しいので無理をさせちゃうのですが、お休みできる環境なら念のため!運動会にむけて!て感じでお休みですかね😅
お大事にしてくださいm(__)m

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
そうなんです、運動会のとき熱が出ちゃうのが心配で😭
できれば出勤したいですが、運動会デビューにはかえられないので、念のため休ませようかなと思います💦