※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
家族・旦那

旦那が夜に職場の女の子(既婚者)と二人で焼肉に行ってたことがわかり…

旦那が夜に職場の女の子(既婚者)と二人で焼肉に行ってたことがわかりました。しかも私に女の子と行くということは黙って!!!絶対下心ありましたよね…

コメント

H.Sママ

下心ないと嫁に内緒で行かないかなと思います...
旦那さんの言い分はどんな感じなんですか?
相手の女の人も女の人ですね。
しかも既婚者...
嫌ですねー😤

• はなちゃん

はなちゃん

ですよね!旦那は職場の人とご飯行くって行って女の子とは一言もいいませんでした!
    腹が立ったので女の子に電話したら
    私は誘われただけなのでの一点張りでした!

• 10月9日

二人きりとゆうのが、引っかかりますね😣💦私が女性側の立場なら、相手の奥さんに勘違いさせては迷惑かけるので、二人きりでは行きません💦ちょっと、非常識な女性だなと思いました😥

• はなちゃん

はなちゃん

ですよね!ムカついたのでその女に電話したら、私は誘われただけなのでの一点張りでした!バカ女ですよね💔

• 10月9日
千手柱間

黙ってたって事は、怒られると分かっていたって事ですもんね、、下心あったんじゃないかなと思いました。許せません!!!

• はなちゃん

はなちゃん

ほんとムカつきます!ずっと謝ってきてますが許す気になれません。里帰りしたまま帰らないでおこうかと思っています…

• 10月9日
  • 千手柱間

千手柱間

心配かけたくないっていうのは120%保身のための嘘で、本当に相手のことを考えてたらどんな気持ちにさせてしまうかっていう理性が働くはずなので、はなちゃんさんの気がすむまでたくさん怒っていいし、許さなくてもいいと思います!

• 10月9日
ふう

どうなのか本人達にしか分からないですけどね〜😅
はなちゃんの事が大事だから変に心配かけたくないと思いから黙ってたって旦那さんの思いがあったのかもしれないですよ😁
でも、だとしたら絶対にバレないようにして欲しかったですね。

• はなちゃん

はなちゃん

問い詰めたら自分から白状しました…たしかに心配かけたくなかったからとは言っていましたが、それにしてもひどいです😭

• 10月9日
まさにゅー

何でわかったんですか?二人きりっていうのが確実なんですか??焼肉ってわりと親しくないと一緒に行きませんよね…奥さんの妊娠中に最低ですね(>_<)相手も既婚者って(-_-)

• はなちゃん

はなちゃん

そういえば焼肉誰と行ったの?ってきいたら職場の女の子って白状して、はぁ?!って感じになりました!なんでもその女の子が仕事で悩んでたから相談のるためにご飯に行ったらしいです…しかも女の子は新婚ホヤホヤでした!

• 10月9日
なな

二人きりで普通行かないし
既婚者の男性って分かってるなら尚更行かないですよね〜😭
お互い好意がありそうです
その女に二度と関わらないように私なら言いますし旦那にも罰を受けさせます(笑)

• はなちゃん

はなちゃん

電話で女の子にはふたりでどっか行ったりしないでくれって言いました!
    旦那も旦那ですが女も女です。
    バカ同士死ね!って思います😂

• 10月9日
ママリ

誘う方も誘う方だし、誘われてノコノコついていく女もバカですね。
誘われた側だから自分は悪くないとか、子供じゃないんだから😰
もちろん黙って女の子誘って行った旦那様が一番悪いですが。
じゃあ誘われたら不倫もすんのか?って感じですね😂

• はなちゃん

はなちゃん

ほんとその通りです!
    職場の女の子はわたしから電話きたってことをおなじ職場の先輩に話したらしいです。自分も悪いってことわかってなさすぎて呆れます💢旦那の携帯も中身すべてチェックして連絡先消させました!

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

は!?めっちゃムカつきますね!!😡
    その女の子の旦那に報告したいですね。自分は悪くないと思ってるなら言われても不都合なこと何もないですもんね😊笑

• 10月9日
えりな

言えないって事はやましい気持ちがあるからですよ!
私なら最低半年、最高1年は必要最低限のお金しか持たせず、お小遣い無しにします!
そんな女に焼肉奢るくらいなら嫁に食べさせろ!!!!

• はなちゃん

はなちゃん

その通りだと思います。
    ほんとに、クソ旦那😂
    事故って、死ねばいいのにって思います!

• 10月9日
レイア

私なら女の旦那に言っちゃいます(笑)
今回は何も無かったみたいですが2人で会って食事してたみたいです
旦那にも厳しく言うのでそちらでも奥様に仕事以外で会うことはないように言っていただけませんかみたいなかんじで(笑)あくまでも下手に話してすいませんうちの旦那が馬鹿でみたいな言い方はしますけどね!

• はなちゃん

はなちゃん

女の子の方もそれを、恐れているっぽいです!旦那連れていまから指定の場所来いって言ったら嫌だと言われました笑

• 10月9日
  • レイア

レイア

嫌だなんて笑っちゃいますね(笑)
    LINEのトークとかメールなどは白ですか??電話の回数とかもそうですが私はあまりにもムカついたら電話を相手の旦那さんに変わってもらうか箱菓子でももってお宅にいきます(笑)

• 10月9日
サリー

焼肉っていうのが許せないです!
男女が二人で焼肉行くのは体の関係がある2人ってよく言いますよね…
しかも内緒でとかあり得ないです!!
そんな無駄使いしてるならお小遣い減らします!

• はなちゃん

はなちゃん

それよく言いますよね!
    牛角の食べ放題だから…とか言ってましたけどそんなの理由になんねーよ!ばか!って思いました😂アホすぎてほんと呆れます…

• 10月9日
しげりん

ちょっと違うかもですが、独身男性と2人で焼肉行ったことあります😅
結婚して2年?くらいのときです。娘を妊娠する前くらいでした。
ほんっとにただ焼肉食べただけで、仕事の愚痴とか旦那との馴れ初めとか話しただけなんですけど…
そんな女もいるので、コレばっかりは旦那さんに聞いてみないと下心とかわかんないと思います😅
でも黙っていたんですもんね…そこはすごく嫌だなーと思います💦

🐯

下心があったから、内緒にしたのかな?と思いますね…。
当日はなんと言って、食事に行かれたのかにもよりますが。