※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
妊娠・出産

妊娠初期で赤ちゃんが大きいと言われた方いますか?検診で大きさを確認され、前の子が大きめだったので次の子の大きさが心配です。

妊娠初期で赤ちゃんが大きいと言われた方いますか?
今日検診だったのですが、超音波の時間がやたら長く「え?もしかして流産?」かと思ったら大きさを何度も確認していたようです。汗
最終生理から数えても一週ぐらい大きいそうで。。

上の子も51.5センチ3476gとまぁまぁ大きめだったので、次の子はどのくらいになるのか不安です😭

コメント

deleted user

初期からずっと大きめです😂🙌笑

旦那の家系がみんな4000g越えで生まれてるみたいなので、私の子も大きいのかなぁとドキドキです(笑)

  • タブレットゆみ

    タブレットゆみ

    お仲間が…!😂

    そういえば私の弟も4000g超えてました。。家系ですねー!
    頑張りましょう😆

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家系ですよねっ(笑)
    頑張りましょう~😂😂💓

    • 10月9日
  • タブレットゆみ

    タブレットゆみ

    大きめベビー楽しみにしましょう✨🤗

    • 10月9日
みなみ

うちの子も初期から大きめと言われ、実際生まれてからも3500のビッグベビーでした😂
成長曲線はいつも平均より上で、3歳になったいまも他の子より大きいです😂

  • タブレットゆみ

    タブレットゆみ

    やっぱり初期で大きいとそのままいくんですねー😳
    うちも3歳の子がいますが、偏食が激しくて2歳くらいから穏やかになってます😂

    • 10月9日