※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣いて寝かしつけがうまくいかず、疲れてしまっています。旦那に早く帰ってきてほしいと思っています。自分でも子供が可愛いと思いながら、泣き声が苦痛で辛い気持ちです。

また泣いたわ。もう嫌だ 寝かしつけた意味無さすぎ。すぐ起きてギャン泣き。今隣の部屋にいるけどもういちいちまた抱っことか体重いしだるいし無理。早く旦那帰ってきてくれ。泣き声聞くのさえ苦痛
なんでそんな泣くわけ。自分の可愛いわが子なのにうざいと思ってしまう。

コメント

deleted user

そんな日もありますよね。
お子さんは今何カ月なんですか?

  • あゆ

    あゆ

    5ヶ月です😭

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5カ月ならそんなかんじでしたよ〜
    うちはもっぱら添い乳してました!
    眠いなら寝なよ!って何度言ったことか、、、

    • 10月8日
るい

わたしも毎日そんなでしたよ😅
3ヶ月になった今、やっと少し落ち着きました。
お子さん何ヶ月なんですか?

  • あゆ

    あゆ

    5ヶ月です😩

    • 10月8日
newmoon

もうすぐ4か月ですが毎日そんな感じです😭
機嫌良く泣いてない時間なんて1日のうちほんのわずかしかありません💦
他の赤ちゃんはいい子にしてるのに、なんてうちの子だけこんなに泣くんだろうって私も辛くなる時あります💦
ご主人頼って気分転換できるときにしてくださいね❗️

  • あゆ

    あゆ

    5ヶ月です😭
    もう今旦那が帰ってきたので全部任せてます😭私は夜ご飯作りです😓

    • 10月8日
  • newmoon

    newmoon

    お疲れ様です😭
    うちの娘も機嫌良くいてくれる気配が一向にないので、あゆさんと同じような感じかもしれません…。。。
    平日のストレスが酷いので休みの日は主人に子供の世話を任せて自分は家事したり昼寝したりしてます❗️
    頑張りましょうね😭

    • 10月8日
ミルフィー

上の子がまさに一緒でした!
お昼寝も夜もおろすのに失敗してたので、わたしは羽毛布団を四つ織りにしてその上にそーっとおろしたら寝てくれましたよ👍
最近は下の子が寝るの遅くて日付変わってたので今日も同じようにしてます!✨もしよければ試してみてください!

なつき

何しても泣き止まないときは泣かしておきましょう!
赤ちゃんにも泣きたいときってあるみたいです。
わたしは何して泣き止まないときは目は離さずにイヤホンで音楽聞いてます(笑)

人間不適合者

6ヶ月ですが、うちも毎日同じ感じです。抱っこか腕枕してないとすぐ起きて愚図りだします。
一日中愚図られてちょっとの泣き声も聞きたくないくらい苦痛です。泣き声聞きたくないから泣かせっぱなしもしたくないけど、抱っこも辛いし…と日々疲れ果ててます。
うちは寝かしつけの時、パパ拒否でパパが抱っこすると余計ギャン泣きなので一日中地獄です。
いつか楽になると信じてお互い頑張りましょう!