※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

排卵後にHCg注射とプロゲストン錠を服用中。眠気があり、妊娠検査で薄い線が出た。妊娠可能性はありますか?

お世話になっております!

ただ今高温期10日目?ぐらい。排卵後にHCg注射を一度打ち、その後プロゲストン錠を10日間、今日で飲み終わりです。

昨日まであった胸の張りがなくなり急に今日眠気がすごいです。体温はずっと36.8ぐらいをキープしております。
しかしちょうどあった排卵検査薬で妊娠検査をしたところこのような線が出ました。薄い感じがします。妊娠可能性ありますかね?m(_ _)mまた似たような感じで妊娠できたって方教えてください^_^。

コメント

ともちぃ

私も同じの使用してましたが、排卵期でなくても、常にそのくらいの反応は出ます。
ですので、今の段階では妊娠してるかは分からないですね。
やはり、妊娠検査薬を使用するしかないですね(^_^;)

りり

ともちぃ様
コメントありがとうございます!
そうですよね。数日後確認してみます。

なんちゃん

私も高温期11日目で排卵後HCG5000を打ちました!その2日後から私は7日間デュファストンを飲み昨日終わったところです。
今日排卵検査薬で検査したら終了線と同じくらい濃い線が出ました。でも確実に妊娠しているわけでないので不安。妊娠検査薬で検査する勇気が出ません。
似たような感じでしたのでおもわずコメントさせてもらっちゃいました。
お互い授かっているといいですね👶🏻💓

  • りり

    りり

    私は生理きてしまったので今月また頑張ります!
    妊娠してる場合は終了線より濃い線が出た場合が多いらしいです。高温期11日目でしたら可能性あるかもしれませんね!!😌❤️

    • 10月15日