※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

友達の誕生日で2時間の運転がありますが、体調が悪くて眠れず、妊娠中で悩んでいます。行くべきか迷っています。

今日は友達と遊ぶ約束をしており、高速で片道2時間の運転です。

昨日まで体調良かったんですが、胃もたれなどあって夜中からこの時間まで寝れてません(´;ω;`)

あと2時間後には起きないといけないのですが、こんなんで行って大丈夫ですかね😣?

ただ友達の誕生日で行ってあげたくて😢

寝よう寝ようとしても胃もたれがあってなかなか寝つけません(´;ω;`)

今は妊娠中で赤ちゃんが大事なのも分かっているのでためらっていますが、友達の誕生日にドタキャンするのも良くないと思ってます😭

コメント

totoro

私なら、赤ちゃんの方が優先です❗️
何かあった時に後悔しても遅いです😨

仲のいい友達なら、分かってくれると思いますよ⁉️

• いちご

いちご

そうですね😣ちゃんと説明して今回は自分の体を優先にしようと思います😢✨

• 10月8日

睡眠も取れてないし、お体心配なので、他の日にずらしてもらったほうがいいと思います💦中間の距離で会うとか無理なんですかね😫ただでさえ遠いですよね💦

• いちご

いちご

そうですね😣ありがとうございます😢💓

相手が小さい子供がいてなかなか来れなくて😣
    あと誕生日なこともあって来てもらうのも悪いかなと思い、安定期で体調が良かったのでそっちまで行くよと言ったのですが、胃もたれと眠れてないので今回はきつそうです😭

誕生日なのに申し訳ないことしちゃったなと思います😢

• 10月8日

退会ユーザー

妊娠中ってほんと体調いつ悪くなるかわかんないですもんね💦お友達もお子さんいるならわかってくれるはずなので大丈夫だと思います😊

• 10月8日
  • いちご

いちご

安定期入って油断しちゃってました(´;ω;`)

そうですね😢
    ただ遊ぶだけだったならまだしも友達の誕生日だったので申し訳ないことしちゃって罪悪感でいっぱいです😭😭

• 10月8日
ほげ

赤ちゃん優先です!
お友達ならわかってくれますよ。
高速で片道2時間はつらいですよ💦
またにした方がいいです。

• いちご

いちご

そうですよね😣
    今回はちゃんと赤ちゃん優先にします😢💓

• 10月8日
ととこ。

それで赤ちゃんとお別れになっても後悔しませんか?
何かあった時、自分や友人を責めないでいられますか?周りから責められても耐えられますか?

体調不良は赤ちゃんからのサインだと思ってゆっくり休んだ方がいいと思います。
どんな選択をしてももちろんいいのですが妊娠中じゃないとしても体調不良や寝不足の時の2時間の運転、まして高速…やめた方が無難だと思います。

三連休の最終日。出かけた疲れが残るドライバーからのもらい事故の可能性も十分あります。
よくよく考えてください(。-_-。)

• いちご

いちご

そうですよね😣
    赤ちゃんいなくなったら1番後悔します😭😭

まだ眠れそうにもないので今日はちゃんと断って休みたいと思います😢

自分だけじゃなくて巻き込まれる事故もありますもんね😣

• 10月8日