※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

昼間から酒を飲んで友達と遊び、帰宅後は子供のお世話に疲れています。自分の時間が欲しいけど、なかなか気持ちを切り替えられません。

昼間から酒飲んで、友達と遊んで、帰ってきて、ソファーで寝られるのほんと腹が立つ。起きれば携帯ゲーム。子供お風呂に入れるのも、体洗うのはわたし。
おまけに子供寝かしつけてから、アイス食べよーって…勝手に食えよ。どーして、用意しないといけないの。
もーだんだん何もかもに腹が立ってくる。よくないのわかってるけど、なかなか切り替えできない。

コメント

カナタ

分かります。うちのは遊びには行かないけど昼間飲んで夕方寝てみたいな。起きたら腹減ったです。もう子供歩くのにテレビや携帯いじりです。休みなく働け邪魔だと思います。

• はる

はる

そうなりますよね。何様なのってかんじです。寝息も寝顔も腹立ちます。

• 10月8日
  • カナタ

カナタ

いびきとか尚更腹立つ(笑)黙って寝ろ子供起きるだろとか思います(笑)働かなかったら即生ゴミ行きですね(=_=)

• 10月8日
のぼる

男ってほんとになんもわかってないです。

• はる

はる

わかってないですよねー。
    でも、自分はいいひと気取りで。。。やだやだ。

• 10月8日
はらぺこあかむし

こいつ何もしないなー(怒)と思ったら、「うちは母子家庭、たまたまお金を持ってくる知らない男が目の前にいる。うちは母子家庭、たまたま(略)」と心の中で唱えてます……

ただ、母子家庭なんで、知らない男にアイス出したりとかはしないです🤚笑

ひとまず自分のことは自分でやってもらいましょう………

• はる

はる

ほっっっんと母子家庭ですわ!
    てか、ドラえもんのポケットでもないんだから
    アイスっていって、すぐアイス出てくると思ってるその神経にも腹が立つ。

ほんとですね。知らんぷりして自分のことはやらせます。

• 10月8日
はる

うちもです。うちは毎日絶対ソファーで寝て、2時間後に起こして!とか言います。寝る以外は絶対ケータイゲーム。お風呂すら入れてくれないときあります。休みの日なのに。で、ココア飲みたい。自分でどーぞ。って感じです。

• はる

はる

起こしてって。。。知らねーよ。ずっと寝とけってかんじですね。
    うちもこの前、休みなのに、私1人でお風呂いれました。
    めっちゃむかつきますよね。

• 10月9日