※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
家族・旦那

うちでの門限は2時です。旦那の仕事が保険会社で商談も多いので心を広く…

うちでの門限は2時です。
旦那の仕事が保険会社で商談も多いので
心を広く2時にしているのに
まだ若いせいか、友達の誕生日を祝いたいとの理由で3時にしてくれて言われました。
こないだは、友達とダーツしたいから3時になると
何かしらの理由をつけて門限を破ろうとします。
今のところは帰ってきますが。
一度許すと、何度もしそうで嫌です。
ただでさえ、帰りが12時すぎなのに。。

コメント

yu@mama

若くても独身気分でいつまでもおられるのは嫌ですよね🤦‍♀️また門限を過ぎるなら許さなくていいと思います!もう父親なんだし、しっかりしてほしいですよね😣

• めるる

めるる

そうなんです…色々気にかけて欲しいのに自分の事ばかり…

• 10月8日
  • yu@mama

yu@mama

私は離婚しましたが産後3ヶ月くらいまではほとんど毎日仕事終わってから趣味のバイクをいじるのに友達とガレージに行き22.23時頃に帰ってきてました😂本当に自分が優先で子供のことも見てくれず…外面だけいい格好で辛かったです😂家に居ても寝かしつけもしてくれた事なくお風呂も片手で数えるくらいでした🤦‍♀️結婚までが長くて私も甘えさせてばかりだったので、なかなか直させる事できませんでした😭出産してからは前はやってくれたのに、こーしてくれたのにばかりでしたので今のうちにガツンと言っておいた方がいいと思います😭😭

• 10月8日
  • めるる

めるる

そーですね!
    今のうちに!
    2時も守れないのはやっぱりないな!

• 10月8日
pppow

本当にそれはムカつきますよね。
うちも若く全く父親感ゼロで独身気分丸出しです!
なので次の日、休みの日でも寝てるもんなら置いて出かけてしまいます!
自業自得だろーってだったら早く帰ってこい言ってます笑笑
子供産まれても変わらないと思います!あくまでも私の家の場合なんですけどね😰😰

• めるる

めるる

そうですよね!
    仕事終わりが12時でちゃんと友達の誕生日祝いたいから遅れるてのが理由なんですよ…

• 10月8日
  • pppow

pppow

結婚してまで祝いますか?笑笑☺️
    男ってなんで集まってる所に行きたがるんですかね、馬鹿なんじゃないかなと思います

• 10月8日
  • めるる

めるる

もう子供が産まれるのに…色々不安です😂

• 10月8日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

門限は定めてないですが、うちも飲みや接待が多いです💦4時とかに帰ってくるときもあります😅
昔はイライラしてましたが、最近はどうでもよくなりました。笑 私はぐっすり寝てしまいます💤

• めるる

めるる

早くそうなりたいです…
    臨月なのでイライラして仕方がないです…

• 10月8日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

なんと!
    気付いてませんでしたが、奥様臨月ならさすがに私もそれはありえないです😱
    夜中に陣痛きたりするし、夜ひとりじゃ不安ですよね💦そこは強く言っていいと思います

• 10月8日
  • めるる

めるる

なんとか、2時までには帰って来てくれそうです!
    この何処にも飛ばせないイライラを皆さんありがとうございます😊

• 10月8日
みづたん

私は『自分がされて嫌ならするな』といいました。連絡なしで午前様、帰るといいながら実はまだ会社にいた、等々…本当に何回喧嘩したか😂😂

友達の誕生日祝う?3時まで必要ですか😂笑?そんな時間によく祝えますね😅私や夫はもうそんな時間までワイワイしたりできません😂若いって罪(笑)

1つ気になったのが、質問とは関係ないですが臨月なんですか?25週とかいてありますが…。

• めるる

めるる

間違えていたので変えました!
    11時に仕事が終わって、12時に集まったのでそこからのんだりすると3時らしいです…

• 10月8日
  • みづたん

みづたん

間違いだったのですね😅なんかすみません…。
    もしかして予定日10月末か11月初めですか😌?娘が10月末うまれなんで何だか勝手に親近感が…😂

産前からパパ育てはしといた方がいいですよ👍私がそれで苦しんだんで…頑張ってくださいね!

11時に終わって遊びにいく発想がまず多分我が家にはなかったです😂
    予定日1週間前からはなるべく禁酒(立ち会いしたかったので)させてたくらいです😅

旦那様には自分が妻帯者であり、もうすぐ父親になるという自覚を少しでももってもらいたいですね😅

• 10月8日
めるる

11月初めごろです!
嬉しい、私も親近感!

パパ育しないと…😭
私の当たり前と違いすぎてびっくりする事おおいです。
これから頑張って成長してもらいます😭😭😭

仕事終わりに遊び…本当に元気です。
なんとか、門限の2時には帰ってくるそうなので良かった。

れいちゃん

そんな夜中にして会社員の一員として、パートナーとして、父親として全てをこなせるのでしょうか?💦
自覚もなければ、タフでも、お子さん産まれたらおちおち病気してられませんよ💦