※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が私の悪いところを周りに言い、嫁扱いされる。仲良しアピール方法を相談。

旦那の性格的に、照れ隠しなどで私の良いところは周りに言わず、悪いところや喧嘩話などを、周りに言います。そのせいで私は《ダメな嫁》《夫婦不仲》と思われています。旦那の友達からもすごく残念な嫁扱いされ、悲しかったですが流してきました。旦那にも辞めてもらい反省しています。しかし、旦那の姉や女のいとこには面白い話として、私のダメなところが、広がり悔しい思いをしています。旦那は反省してますが、取り返しはつきません。くだらないとは思いますが、周りに仲良しアピールをしたいと思っています、、、なにかいい方法はありますか?(T_T)

コメント

初めてのママリ🔰

男の人って> <そんなとこあるかもしれません。旦那も基本的にはいい人だと思っているのですが、職場で私のだらけているところやだめなところ行ったりしているみたいで恥ずかしいからやめてって何回も言いました。
こういう時は旦那さんの言うことをいちいち否定せず、「私こんなにダメなのよ(笑)」みたいに笑い飛ばしちゃって、そうすると実際に会った人は自然と主さんの人柄を見て「なんだいい人じゃん」と思ってくれるはずですよ。

まりか

旦那さんが訂正するしかないですよ😭
アピールすればするほど、嫁に言われてる?ってなります💦

ただ、飲み行くとかはしばらく控えて貰う必要があると思いますし、しょうこさんも毎日落ち込むフリして罪悪感持たせて良いと思います💦

みょん。

うちもまったくもって同じです。旦那の姉は私をバカにするのが趣味らしく、太っただの、ぶすだの、バカだの言ってケラケラ笑ってます。旦那はそれを聞いて一緒になって笑ってますねー。。。かばってはくれません。仲良しだとは思われてはいると思うんですがまぁ悔しいですよねー。。。仲良しアピールなかなか難しいと思いますが、旦那さんの家族の前で腕を組むとか、カバンもってーって甘えてみるとかはいかがでしょうか???

さあママ

自分の気が済むまで、旦那を苦しめましょう😂
私なら、小出しでちょこちょこ言い続けます😅

せいママෆ⃛*:・

ラインやフェイスブックのアイコンや背景画像を中良さげなのにしてみるとか?

むな

必要ないと思います☆
逆にダメな嫁だから必死なんだなと思われてしまうと思います!
今悪いイメージついてしまってるならいいイメージに変わる一方だと思いますよ!