※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

男の人ってなんで運転が笑いんですかね😒今旅行に行ってて左から車線変更…

男の人ってなんで運転が笑いんですかね😒
今旅行に行ってて左から車線変更で
ゆっくりだけど少し強引に入ってきた車に
しょうがなぬ入れてイライラしたのか
アクセルベタ踏みしてベタ付けしました。
バカみたいな運転しかしない…
こども乗せてるんですけど…
なにかあったら責任とれると?

まじきもいし恥ずかしい運転せんでほしい

コメント

aki♡

うちの旦那もそういうことします。
なんなんですかね?
危ないって怒るとそんなつもりないとか言うし。
無意識だったら、余計こわいわ!って思います。
父親としての自覚が無さすぎる。

• さき

さき

同じですね💦
    何回怒っても同じ…
    頭おかしいとしか思えない…
    ほんと自覚ないですよ💦💦

• 10月7日
りんごのほっぺ

うちもです😭
子供もいるし煽るようなことしないでって怒ると辞めますが言わないと後ろにぴったりついたりとか。
そんなことしてもいいことないのに、ほんとやめて欲しいです😩

• さき

さき

今までその運転だったから難しいんですかね💦意識の問題と思うのですが…😒💦

• 10月7日
すー

うちの旦那もしますよ!
高速でやります!
子供が乗ってるのに…
めっちゃ怒りました!!
自分達だけならまだいいけど
自分より大事な子供が乗ってるんよ?
と泣きながら言いました( ノД`)

妊娠中も暴走族のバイクにキレて急ブレーキ踏みました!

ほんとになんなんですかね??
1人の時にやって貰いたい!

• さき

さき

それです!
    こどもがもし死んだりしたら
    一緒うらむけの!っち言います!
    うちの旦那も高速もすごい運転します😒
    暴走族に急ブレーキは怖いですね😂💦

• 10月7日
ととり

仕事でトラック乗ってるせいか、運転中はちょっと強気?でムカつくこと多々ありました!
私は免許を持っていないから分からない事も多いのですが、後ろに煽られてムカつくとわざとスピードを変えたり、結構強引に入って行ったり💦
すごくマナーが悪い車(上手く説明できませんが、私が見ても何この人?って思うような運転の時)がいると窓を開けておい!危ねぇだろ!って怒鳴ったり…これは過去に2度ありました。

ずーっと、アンタの運転は怖い!子供乗せてんのに怒鳴るとか神経疑う!って言ってました。
長男が2歳になり、長女が産まれてからは気を付けるようになったのか怖!!って思う事は殆どなくなりました😅

一応旦那には毎回こういう所は無理に行かないと入れないからとか、子供がいるからこそあんな運転は許せなかったとか理由は聞いていましたが…
おっかないですよね💦

• さき

さき

ほんとおっかないです💦💦
    最近事件も多いし下手したら殺されますからね💦💦ほんとやめてほしいです😭

• 10月7日
  • ととり

ととり

ホントですよー!正しいことして刺される時代だし、アンタは強気だけどさぁって感じです😭
    見た目はいかついけどろくに喧嘩もしたことなかろ?何でそんなに強気よ?って旦那と喧嘩にもなりました🤣

旦那曰く、子供も大事だけどととりが1番な人なので私ね、生命保険入ったから。何かあったらいくら降りるからさ、子供宜しくな?って契約書見せたら色々変わりましたよー🤣

• 10月7日
  • さき

さき

それです!なぜ強気?って💦💦
    車の中だから怖くないのかうちの旦那もかなり強気です!
    1回誰かにけちょんけちょんにやられたら変わるかな?笑
    あたしはお小遣い天引き方法にしよーかなー💦

• 10月7日
にゃーち

わかります!
ちょっと割り込まれただけでキレたり
なんならただの渋滞でキレます🤷🏻‍♀️
結婚する前からそんな感じで
旦那の運転が恐怖でしかないです(笑)
妊婦の時も子供産まれてからも
普通に煽るわ急ブレーキかけるわで
イライラです!
なので今は妊婦なので無理ですが
遠出する時は私が運転します✨(笑)

• さき

さき

なんでそんな短期なんですかね😞
    自分で運転した方が安全ですけどね💦💦

• 10月7日
みー

うちもちょっと前は運転の事で話し合いしました😂 普段は優しい主人ですがハンドル持つと相手が車線変更でギリギリ入ってきたりする人にはパッシングしたり近付いてギリギリ追い越したりと怖い事があったので常にドキドキして車乗ってる状態だったので「今は変に人と絡むと事件に繋がったりでそんな人のせいで命に関わる事あったり後遺症で人生ダメにされたら困るし私にとったら○○が一番大事だから」って事でそういう運転を常にしてる人は他の誰かに言われるなり事故にあうなり バチはあたるからって事でそれからの運転は大人しくなりました😆 でもこういう事ってどこの旦那さんもある事だったんですね😂 せめて家族乗せてる時はやめてほしいですよね😥

• さき

さき

うわ!全くわたしの旦那と一緒です💦でも話しても話しても意識変えないから父親になりきれてないし家族がいるって考えにならないんでしょーね…
    ほんと呆れる…(笑)

• 10月7日