※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
ココロ・悩み

産後太りが気になり、ダイエットが続かない女性。結婚式までに痩せたいが、食欲に負けてしまう悩み。どうしたらいいでしょうか。

産後、どんどん太ってます…。
もともと少しぽっちゃりで、例えるならミトちゃんくらいでした。しかし、今は森三中の黒沢さんくらいになってきています。
会社のフロアを歩いてるだけで恥ずかしいです。

それなのに意思が弱くて、ダイエットが続きません。
「今日からダイエットだ!」と思ったその日に、テレビ見ながらお菓子やしょっぱいものを食べてます。
「夕飯は野菜だけにしよう!」と思ったはずなのに忘れて、モスバーガーでバーガー2個とか…

来月、結婚式に呼ばれているのでその日までに見た目を痩せたいです。どうしたらいいでしょうか😢

コメント

deleted user

軽く食事制限とウォーキングですかね(T ^ T)
私も痩せたいです。。

  • パスパレ

    パスパレ

    食事制限しかないですよね…運動する時間が取れなくて…😢

    • 10月8日
あかり

わかります。私も、まさにそんな感じです💦
食べたくなったらガム食べてます。
夕食は、もずくとスープだけにしてます。後、少し筋トレとかヨガとかやったりしてます。
けど、ついつい外食とかしちゃって戻ったりして、意思弱いなぁと思ってます😞

  • パスパレ

    パスパレ

    ガムで我慢できるのが偉いです…私は本当に意思が弱くて😢

    • 10月8日
あゆみ

お腹が空いたらプロテイン飲んでます!産後の食欲が落ち着き、間食無しで過ごせるようになりました✨

  • パスパレ

    パスパレ

    プロテイン、どこのメーカーのものを飲んでいますか?

    • 10月8日
  • あゆみ

    あゆみ

    ザバスのソイプロテインです!ビタミンミネラルも入ってるので栄養バランスも整うと思います😳

    • 10月8日
  • パスパレ

    パスパレ

    わあ!ありがとうございます。試してみます!

    • 10月8日
deleted user

私もめっちゃ食べちゃいます…
どんどん太ります。。
今までで一番やばいです😅

ママリ🔰

食事制限だけだとリバウンドしやすいので、運動したほうがいいと思います。
恥ずかしながら私も90キロ近くまでいったことあります😅
暇さえあれば走ってました。生理で辛い時は筋トレ。3~4ヶ月で35キロ落としてリバウンド無しです。

  • パスパレ

    パスパレ

    すごいです…尊敬です。
    育児しながらどのように時間をつくりましたか?

    • 10月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私の場合、妊娠する前だったんですよ(笑)😂
    仕事のストレスで食べまくって89キロまでいきました(;_;)
    おかんから「マツコみたい」ってディスられてました。
    毎日夕方3キロ走ってました。余裕があれば5キロ。
    子供いるとなかなか時間取れないですよね😭

    • 10月9日
  • パスパレ

    パスパレ

    そうだったんですね💦
    私も、産前は太ると走って調整していたんですが、今は時間がなくて…😔💦

    • 10月9日