※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
家族・旦那

旦那に腹が立ちます。外出の時は子供を抱っこしてイクメンパパを演じて…

旦那に腹が立ちます。
外出の時は子供を抱っこして
イクメンパパを演じてますが
家では全くです。

自分のことも出来ない、子供の面倒も見れない。
片付けも全くせず何か使っても元の場所に戻さない。
掃除してもすぐに汚くされます。
子供が機嫌がいい時は相手をして、
不機嫌な時はこっち任せ。
自分が眠い時に子供が泣いてると
うるさいって言われます。
買い物に一緒に行き抱っこひもしてると
どんなに荷物が重くても持ってくれないし、
あれとってそれとってと全く動いてくれないので
正直、買い物は子供と2人の方が楽です。

旦那は元保育士なので義実家や友達からは
保育士さんだから子供の面倒
見てくれていいね、羨ましい!と言われます。


本当に腹が立ちます!
家での様子をみてから言えよって
思っちゃいます😠

すいません、愚痴になってしまいました、、

コメント

deleted user

私の旦那も似たような感じなのでコメントしました😭👍🏻まだ出産前で育児とかのお話ではないですが、私の旦那も周りにはいい顔して家で私の事を虐めたり言葉の暴力を浴びせたりしてきます😔
この事を義両親などに相談しても家での事を見たことが無いので分かってもらえないしムカつきます😱🖕🏻

  • 🌿

    🌿

    腹立ちますよね💦

    昨日、旦那のこととか義実家のこと
    溜まりに溜まったものを
    旦那にぶわーっと勢いで
    言ってしまいました😅

    怒るかなとも思ったんですが、
    そこまで溜まってたとは知らず
    実家に帰ろうって言ってくれたり、
    旦那が休みの日どこか息抜きしてきな
    と言ってくれました。
    旦那さんにもよるとは思いますが、、

    ほんと吐き場がないのは辛いですよね😫

    • 10月8日
まみ

私も同じです。

『(息子)かわいいね!』
とか私に言うくせに、まったく遊んだりかまったりしません!自分時間で動いて、遅刻しそうなイライラをあたしにぶつけたり、『時間ないから相手できない』と『ママに行って!』
と息子に言い放つ始末。
他の子見てかわいいねと言ってるのと同じ重みに感じます。
自分の子って、どんなに忙しくても疲れててもかまってあげられるもんだと思ってました。
旦那は違うようです。

  • 🌿

    🌿

    どこの旦那さんも結局
    自分時間で動いちゃうんですね💦

    そんなことしてるから
    子供に嫌われてくんだよって
    思っちゃいます、、

    できることなら2人で
    育児したいですよね😵

    • 10月8日