※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
家族・旦那

モヤモヤしてしまって、ここで吐き出させてください旦那はずっと二股し…

モヤモヤしてしまって、ここで吐き出させてください

旦那はずっと二股していました。
結婚した後も出産後もその子と会っていました
バレた後も残業とうそついて、GPSでバレないように携帯は職場において、短時間でも会っていました

最近もその時と同じような行為がみられます
できれば仕事は疑わず信じたいです
でも信じられません

退勤した時間がみれるので、その日の退勤時間を写真でも撮って見せてほしいとカマをかけると、その日は定時で退勤してから急に残業になったから証拠にならないと、、

携帯のGPSが変な位置になってたから疑ってるのか⁇と言ってきましたが、残業中にそんな自分のGPSの位置確認してる時点で怪しいものです
GPSはみてて、LINE は既読にならないし、、


嘘がみえみえで本当に本当に嫌になる
なのに認めないから余計にムカつく
また会うようなら慰謝料という話をしていたので、バレたくないんでしょうけど、バレバレ

やっぱり離婚になるんだろうな、、

コメント

conomi

ありえないですよね
二股してた女と結婚後出産後も会うなんて
離婚して、旦那にも女にも慰謝料請求しましょう!
まだお子さん小さいのにそんなモヤモヤ抱えてママは辛いですよね…
本当そんな気持にさせて許せないです

  • 初めてまま

    初めてまま

    ありがとうございます😢
    本当にありえません。。
    不貞行為はないので慰謝料はもらえないんです。。バレてからは休みの日も一緒にいるし、努力してるじゃん!と言いますが、まだ会っていればその努力も意味をなしませんよね。それで済まされるという考えが許せないです

    法律変えてほしい、、

    • 10月7日
un

私の考えで失礼します🙇‍♀️
子供が産まれても変わらないなら・・・そんな男いりませんwww
私ならとにかく証拠をガッチリつかんで慰謝料などとって離婚します!
私の元旦那がそうでしたwww
今は新しい家族が、出来て2人目も産まれて幸せです😊

  • 初めてまま

    初めてまま

    ありがとうございます。。

    ですよね!産んで5日後にはデートですよ。ありえません

    不貞行為はなくて、慰謝料はとれないんです😢上の子が何歳の時に再婚されましたか⁇

    • 10月7日
  • un

    un

    産んで5日後・・・ありえませんね!
    不貞行為はないんですね…😥
    小学3年の時です😄

    • 10月7日
  • 初めてまま

    初めてまま

    本人は不貞行為はないから、悪いなんて思ってないんです。。

    再婚ってなると、子供にも気遣いますよね💦

    • 10月7日
  • un

    un

    まずそれを悪いと思ってない事が悪いですね!腹がたちます・・・
    嫁、子供を何だと思ってんだと・・・

    子供が小学一年の時から一緒にいてパパと呼んだり旦那の実家にもしょっちゅう行ったり学校の行事にも必ず参加してくれました😄
    なので子供に気を使うとゆうよりは・・・子供が最初会った時からくっついてたので再婚しました😊

    • 10月7日
  • 初めてまま

    初めてまま

    悪いと思っていない時点で繰り返しますよね。現にすでに怪しいです、、

    子供がそんな風に懐いてくれているといいですね✨前の旦那さんとは離婚してから会わせていないということですか⁇

    • 10月7日
ちぴちゃん

うちの旦那もずっと不倫していました。
しかも相手女性には自分はバツイチだと嘘をついていました。
私は証拠とっておくのと、相手女性とFacebookで連絡をとり、契約書書いてもらって再構築という事になりました。

はるママさんは旦那さんの二股相手は誰だかわかっている状態ですか?

  • 初めてまま

    初めてまま

    最低ですね。
    うちも相手の子には結婚して子供いること隠していました。まぁバレた後に会うだけだからって会っちゃう彼女も彼女ですけどね。

    誓約書書いてもらってなかったです。。会ったことあります。
    もうすぐ留学で遠くに行くんですけどね。主人だけにでも書かせるべきですかね

    • 10月7日
  • ちぴちゃん

    ちぴちゃん

    最低ですよね💦💦
    神経疑います( ; ; )
    会うだけでも、女の方もよく会えるなって感じですよね
    留学で遠くに行くの、まだ救いですね( ; ; )よかったです💦
    私は相手女性がとてもしっかりしている方で、相手女性、旦那、私、と三人共契約書かきましたが、旦那さんだけでも書いてもらった方がいいと思います。
    まあ、所詮ただの書面なんですけどね…
    同じ事繰り返す人はいくらでも繰り返しますよね( ; ; )

    • 10月7日
  • 初めてまま

    初めてまま

    本当留学いってしまえば会うことはないけど、やっぱり想われるのが嫌ですね。女は気持ちの浮気が1番辛いですよね

    確かにただの書面ですね。。旦那は書いても、その後バレなければとか思ってそうです

    • 10月7日
mama

うちも証拠がなく、不貞行為にあてはまらずで慰謝料はとれませんでしたが
自分が再婚するまで養育費は払ってもらいました😃
最初は子供のためにも離婚は・・・とか考えていましたがまた浮気するんじゃないか?と考えながら生活してるより、離婚したほうが何倍も幸せで、今は再婚してもっと幸せです😊

  • 初めてまま

    初めてまま

    ありがとうございます!

    そんな話を聞くと勇気付けられます😭離婚したら子供が大きくなるまで再婚は、、と思っているので、寂しいだろうなってちょっと不安なんです💦

    • 10月7日
  • mama

    mama


    そうなんですね✨
    うちは1番上が4才、双子が4ヶ月くらいの時に離婚してシングルになったんですが再婚なんて全く考えていなくて
    子供もパパがいなくて寂しいかな?と思いましたが周りにシングルの人もたくさんいましたし、勇気づけられる事もたくさんありましたよ😊
    子供は自分が思っているよりも強いんだなって離婚して思いました😃


    でも別れないで幸せにいれるなら
    それが1番ですけどね😣✨

    • 10月7日
  • 初めてまま

    初めてまま

    シングルの人は最近多いですよね!
    うちの姉もシングルです( ^ω^ )
    あーちゃんさんからの愛情が子供達にしっかり伝わっていたおかげなんでしょうね✨

    うちはそのうちよそに子供つくられるんじゃないかってくらい女癖悪いやつだと結婚してから知ったので、、
    嫌いにならず、仲良くできるうちに離婚するのもいいのかもしれません。。

    • 10月7日
にこ☻

うちの旦那も怪しい時期があり
誓約書を自分で作成し
主人に署名捺印させました!
役所に手続きはしてないですが…
今からでも遅くないので
書かせたらどうですか?

  • 初めてまま

    初めてまま

    ありがとうございます!

    早速見本を探して作成してみます!

    • 10月7日