※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊娠・出産

10月に4度目の流産を経験し、今日が生理予定日。陽性反応が出たが不安で病院に行くのが怖い。8週頃に心拍確認しに行く予定。同じ経験の方いますか?

10月に4度目の流産をし、一度生理が来てからの1周期目✨
今日2015年最後の日が生理予定日。
バッチリ陽性出ました❤️😊
赤ちゃん帰ってきてくれてありがとう😭💕
今回は高温期中に、インプラテーションディップ、グラフが2段階になったりしていたので、もしかしたら?って心の中では期待していました⭐️
ただ、4回も流産経験しているので、病院行くのが怖くて怖くてたまらないです。なかなか赤ちゃんが成長しなくて流産かも…と言われ1.2週間待つのはすごく苦痛な時間なので、出血等なければ確実に心拍ができる8週頃に初診に行こうと思うんですが、そういう経験ある方いらっしゃいますか?
お願いだから、無事に育って〜‼️😣

コメント

✴︎のっちん✴︎

こんにちは!
陽性おめでとうございます♡
私も9月に流産し、先日陽性出ました(;_;)✨
私は1度の流産ですが、、やはり怖いですよね(>_<)
でも、私は治療で通ってる病院があり、妊娠しててもしてなくても年始に受診してと言われているので、そこで胎嚢だけでも確認出来たらと思います💦

私も何週間も待つのが本当に辛かったので行くのは戸惑いもありますが、もう赤ちゃんのことを信じるしかないなと思って頑張って行ってきます(>_<)✨✨
お身体お大事になさって下さい✨きっと大丈夫です💕

• コロン

コロン

のっちんさんもおめでとうございます💕
    そうですよね、私も赤ちゃんを信じていますが、不安はなかなか消えません💦
    胎嚢無事に確認できるといいですね✨😊
    私も次こそは赤ちゃん抱きたいです‼️

• 12月31日