※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

断乳1日目です。今日朝おっぱいをあげてからあげずになんとかできていま…

断乳1日目です。今日朝おっぱいをあげてからあげずになんとかできています。とにかく疲れさせて昼寝も抱っこすれば寝てくれました!夜も抱っこで寝ました!今までは全ておっぱいで寝かしつけ、夜中起きても添い乳で寝かしていました。
夜中どうなるかわかりませんが頑張って乗り越えます!
断乳した後は寝かしつけって皆さんどうされてますか?
トントンや抱っこ色々あると思いますが、上の子の時は抱っこだったんですが、上の子の場合はおっぱいをやめても夜中何度も起きる子で3歳くらいまでずっと寝る時抱っこ、夜中起きても抱っこじゃないと寝なかったです。
上の子も下の子もトントン試したことはありますが全くダメでした。。このまま抱っこで断乳進めていいんでしょうか(>人<;)

コメント