※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

旦那が気にかけてくれず、自分の疲れや不調について理解してほしいと悩んでいます。エールを求めています。

旦那の愚痴です。
母が精神病で入院してわたしも結構参って疲れがとれないのに、旦那はずっとずーっとジャンプ読んでて気にかけてくれん。気にかけて話してくれたのはたった数分で。いくら仕事で疲れたっていっても、妻の顔色とかみてなんか家事したり話し聞いてくれたりとかしてほしいんだけど。ほんと気がきかん旦那。
朝からからだが食事を受け付けなくて、お腹空いたのに食べれないし。で、この症状って鬱なの?!とかまた一人で、考えてしまって。はーー。
食べたら一口くらいで気持ち悪くなるし、気分がスッキリしないからヨガしたりしてるのに。
旦那なんなん。呑気すぎ。妻の心配しんのか。

どなたか、エールください( ; ; )お手柔らかに( ; ; )

コメント

みかん

大丈夫ですか❔❔
旦那ってそうゆーの鈍いですよね(´・ω・`)
もう❕❕って怒ってみては❔❔(*´ω`*)

さち

旦那は鈍いですよね(´;ω;`)
うちもブチ切れるまでは、そんなに気が利かないです(´;ω;`)
ブチ切れたあとは、必死になって頑張ってくれますw
ブチ切れて話し合いされて良いんじゃないでしょうか?(≧∀≦)