※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

愛知県三河地方在住の方へ。息子とのお出かけ先を探しています。支援センターやイオン以外の遊び場やイベントを教えてください。親子2人で楽しめる場所がいいです。

愛知県三河地方にお住いの方(。・・。)みなさん今日はどこかへお出掛けしますか?
今日も息子と2人きり…どこに行こうか迷っています。
支援センターやイオン以外でオススメの遊び場などあれば教えて下さい(●∨ω∨●)イベントなどでも大歓迎です♡

ちなみにパパは仕事で不在なので、大きな公園とかよりは、親子2人で行っても大丈夫そうなところだと嬉しいです(>人<;)

よろしくお願いします。

コメント

ぴの

西尾の巨大万華鏡、碧南の海浜水族館(せまいので長居はできないかも…笑)、刈谷のハイウェイオアシス、蒲郡の竹島水族館、ちょっと遠いかもですが豊川のギョギョランド

これくらいですかねー?
天気もちょっとあやしくなってきましたが、、😭
良い週末になりますように☺️

• むーみん

むーみん

巨大万華鏡なんてあるんですね!はじめて知りました!参考になります♡ありがとうございます(-´∀`-)

• 10月6日

碧南の明石公園で午後からイベントありますよ😊

• むーみん

むーみん

明石公園一度行ったことあります♡でも雨だと公園は無理ですよね。朝は晴れてたのに…人形劇面白そうだから残念ですが、また日を改めて行ってみます(-´∀`-)情報ありがとうございます!

• 10月6日

もうすぐ2歳の息子と安城市にある堀内公園に行ってきました。色々遊具もあり、広い芝生とかあったので楽しかったです。雨なら、遠いですが長久手にある、愛知県児童総合センターお勧めです♡身体も動かせるし絵本もあり、飽きません。夏なら外で水遊びも少し出来ます。

• むーみん

むーみん

堀内公園、楽しいですよね(-´∀`-)うちもたまに行きます。
    長久手の児童総合センターも雨の日よさそうですね!地図で見たらモリコロパークの近くみたいですが、モリコロパーク内の建物ですか?

• 10月6日

退会ユーザー

確か駐車場が同じ?でモリコロパークはすぐ近くで別物だった気がします。駐車料金が500円と大人だけ入場300円掛かっちゃいますが( ˘•ω•˘ )トリック仕掛けの部屋や大人でも結構楽しかったです♪

• 10月6日
  • むーみん

むーみん

そうなんですね(-´∀`-)ありがとうございます♡雨の日はいつも悩むので、また今度行ってみます(●∨ω∨●)

• 10月6日