※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama🌱
子育て・グッズ

夜中に1リットルのベビーイオン飲料を欲しがり、頻繁に起きて泣き、おしっこも多いです。困っています。

夜中の水分補給。
毎日1〜2時間おきに起きて飲み物を欲しがります!
しかもお茶、水はダメでベビーイオン飲料しか飲みません!味を覚えてしまったのか!
一晩で1リットルは飲んでしまいます!
あげないとひたすらギャン泣きで飲ませるとすぐコテンと寝ます。おしっこもジャージャーです。毎晩です。
本当に飲みすぎで良くないと思い、困ってます。
毎晩頻繁に起こされイライラもします。
おっぱい、ミルクはもう卒業しています。
これはしょうがないのでしょうか?
どうしたらいいか分からず書かせて頂きました。。

コメント

甘さになれると、水拒否がありますよね💦

フォローアップミルクに帰るとかどうですな?
イオン飲料は砂糖が多い気がします!

ミント

虫歯が心配ですね、、
ミルクや牛乳も虫歯心配だし、ちょっとしんどいですけどお茶で寝てもらえるようにしばらくは寝不足ですがネントレ頑張るのがいい気がします。

Kmama🌱

フォロミ飲ませてる頃から夜の水分補給は変わらずありました。保育園でフォロミは徐々に辞めさせてと言われたので最近やっと辞めました。でも夜中の水分補給は変わらず‥。
糖質多いですよね。私も気になってます😣でも泣いて泣いてどうにもならないんです😣

Kmama🌱

すみません、間違えてこちらに返信してしまいました。

ミント

今飲んでるベビーイオン水を気付かないぐらいのみずで徐々に薄めていって、最終的に水でもいけるようにするとかですかね?(>_<)
大変ですね😭💦

• Kmama🌱

Kmama🌱

なるほど、それ試してみます😣
    毎日1リットルも飲まれると飲料代もバカにならないんで💦

• 10月6日