※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia.
子育て・グッズ

コンビのディアクラッセ オート4キャスのベビーカーを使っている3ヶ月の男の子の新米ママです。ベビーカーアクセサリーや注意点を教えてください。普段はエルゴを使用しています。

3ヶ月の男の子の新米ママです!普段はエルゴで出掛けてるのですがベビーカーもそろそろ使って出掛けてみたいなと思うのですが、おすすめのベビーカーアクセサリーや注意することなどありましたら教えて下さい(´・ω・`)ちなみにベビーカーの種類はコンビのディアクラッセ オート4キャス というものです!

コメント

燐

フックは持っているといいですよー!買い物したものかけられるし、かなり助かってます!

膝掛けをとめるクリップも使用してますが、どんな防寒のものを使うかによりますね、ただおもちゃを挟むのにも使えるのでいいかもしれません(^^)

あとはー…ベビーカーのシートも買いましたよ 夏場洗えてよかったです☆

ここりん

フックはあるといいですよー!
あと、ドリンクホルダーみたいなの時々付けてる方を見かけて、私も欲しいなーって思ってるんですが、西松屋にはなくって、今日トイザラスで探してみるつもりです!
おすすめと言うか、自分の欲しいものですいません…

なかちん

フック、レインカバーはあった方がいいと思いますσ(≧ε≦o) 
レインカバーは人混みの中に行く時に私は必ずかけてます!!
防寒にもなりますし菌からも多少は守れてるかな?と思います。

陽りおん

フックはバッグをかけたり軽い荷物ひっかけたりできるので使ってます(^-^)
3カ月でしたら膝掛けを止めるクリップとかあってもよさそうですね(^-^)

mia.

フック!それがあれば買い物が楽になりそうですね!

クリップはまだおもちゃで笑ってくれたことがないのでもう少し大きくなったら考えてみます!

ベビーカーのシートあるのは知りませんでした!あると便利ですかね(´・-・ `)?

mia.

やはりフックは、あると便利みたいですね!
いえいえ!それは夏場とかあると有難そうですねチェックしてみます(〃'▽'〃)

mia.

レインカバー!雨の日あると良さそうですね。雨の日出掛けないのが一番なんでしょうけど(´ ˆω ˆ `)確かに人混みで風邪とかインフルうつされるのも心配なんで見てみます!

mia.

フックはやはりベビーカーには必需品みたいですね!
そうですね。まだまだ寒いのでクリップも買おうと思います(*˙˘˙*)