※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんまん
子育て・グッズ

Aちゃんとの親子遠足で、子供がB子ちゃんとまわりたいと言っています。どうすればいいでしょうか?

今度幼稚園の親子遠足で年少の時から仲の良かったAちゃん親子と(2人組で)今年も遠足で行動しようって言ってたんですが、子供は「B子ちゃんと一緒にまわる」っていいます。
B子ちゃんの親とは話したことも無いしボス的なママと仲良しグループです。A子ちゃん親とは2人でよく話せるいいママ友なんですがAちゃんママもBちゃんママと話したことありません。皆さんならこういう時どうしますか?
私はAちゃんと回って欲しいです…。子供の意見を尊重するのは分かってるんですがほんと気が重いです。。。

コメント

たも

それは気が重すぎますね…😭
2人組みでまわる感じなんですか?

もし2人組みって決まってるわけじゃないのであればAちゃんBちゃん近くにいる感じで親もふわふわーっとそれなりに固まってる感じじゃダメですかねー😅

うちもずっと仲良い子がいるのでそこのママとは気も合うのですが他の子突然言われたらかなり気まずいです💦

  • らんらんまん

    らんらんまん

    ですよね…いつもは2人で回ってる感じです
    気が重過ぎてどうにかなりそうです💧💧

    • 10月6日
  • たも

    たも

    遠足までに娘さんの気が変わるかも知れませんし直前まで粘ってもいいかもしれませんね😭❗️
    ご無事をお祈りしております🙇‍♀️

    • 10月6日