※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

お腹の痛みと張りで心配ですが、陣痛ではありません。要注意です。

汚い話ですが…お腹を下した痛みとお腹の張りが同時にきます…実際にトイレ行くと下ってます…
これは陣痛じゃないですよね?
何が陣痛なのか分からなくて不安ですー😭😭😭

コメント

♡

わたしは陣痛のとき下痢しました!汚くてすみません😂
もう少しで会えますね👶🏻💓

• ゆ

さっきから何回も下ってるんで😭😭
    陣痛だったらどうしよー…間隔測るのかなぁ?とか色々不安になってしまって…

• 10月5日
  • ♡

間隔測った方がよいかもしれないです😂

• 10月5日
  • ゆ

測りながらスクワットしてみます!
    今下ってるからベビーと一緒に色々出てこないことを願います🤣🤣🤣🤣

• 10月5日
  • ♡

おうちで……なんて大変ですからね😫わたしは我慢しまくって病院ついた時9cm開いてました☺️
    楽しみですね〜👶🏻💓

• 10月5日
  • ゆ

9センチまでそんなに痛みが無かったんですか?!😳😳😳
    助産師さんにゆさんは痛みに弱いから陣痛ならすぐに分かるよ!って言われて…
    痛くない陣痛…それも怖い😭😭😭😭

• 10月5日
  • ♡

いや、すっごく痛かったんですけど1週間前に前駆で病院行って帰されてるので赤ちゃんと意地の張り合いでした😼💭
    陣痛張りだけの方もいらっしゃるみたいなので間隔の変動にはシビアにですね😳(笑)
    あ、あと私は本陣痛耐えてる時と分娩台で2回リバースしました❗️あと出血もおしるしとかとは比べものにならないほどありました😊参考程度に…🧐

• 10月5日
  • ゆ

意地の張り合い🤣🤣ちょっと笑ってしまいましたwww多分実際なると笑えないんでしょうが…🤔
    吐くのは陣痛が進んでる証拠でいい事みたいですね!
    おしるしなのか内診グリグリ後だからか出血があるのでもう何が何だか…😭😭😭

• 10月5日
  • ♡

今考えると微笑ましいですけどあの時はもう🤯こんな感じでしたwww
    もう出血あるのですね!間隔はどうですか~??

• 10月5日
  • ゆ

だいぶ遠のいたみたいです😭😭😭
    台風明けになりそうな感じですねー…
    ちょうど台風明けの月曜日が大潮ですし…😰😰早く出てきて欲しいです😭😭

• 10月5日
  • ♡

やっぱお外出るのやーめたって感じですかね🤔💭
    わたしも台風に完全に乗っかった人間なので25号に期待ですね😊💓

• 10月5日
  • ゆ

おそらく台風の日の方が楽しそう😍😍😍ってなったのかな?🤔
    もう3500近くあるから重たいよー!www
    25号と大潮に期待です❤️❤️❤️

• 10月5日
  • ♡

わくわくするんでしょうかね🤧🤧🌀
    3500も!そんなに大きいとママも自分も出てくるの大変だよーって話してあげなきゃですね🙃⚡️
    無事に来るといいですね😍😍

• 10月5日
猫吉❤️

私は下痢と思ってたら陣痛でしたよ!
朝からトイレばかりでお昼に病院行ったらもっと早く連絡しなさいと怒られました(゚∀゚)
結局その日の夜中出産しました!

• ゆ

えー!😳😳😳😳
    その時は実際に下ってました?!
    昨日病院に行ったら子宮口1センチでお腹の張りが定期的にきてるねー!って言われて帰らされました🤣🤣🤣
    どうしよー…

• 10月5日
くり

私も陣痛の前は下しました!
それまで便秘だったのに急にです!
もうすぐですね😊

• ゆ

最近ずっと下してたのですが今日は張りと下しのタイミングが一緒なので…笑

• 10月5日
mskns

上の方々と同じく私もです😂
お産当日、前日の朝下してました(笑)

結局本格的な陣痛になるまで、前駆陣痛にすら気づかず...🤣

1週間前の検診で1cmの時には帰りましたが、当日は3cmだったので入院決定でした😵💡

• ゆ

昨日1センチといわれて…定期的に張りが来てるけど帰らされたからまだなのかなぁ?と…

• 10月5日
ゆ

産まれる数日前から下痢でしたよ😱
お腹の張りが1時間で何回も起こっているなら、間隔測ってみたほうがいいかもしれないですね🤔
もう少しで会えますよ😊

• ゆ

張りだけなら5分くらいの間隔なんですよー😭😭

• 10月5日
  • ゆ

それだと、病院に電話してみた方がいいですね🤔
    張り+下痢だと進みが早いかもしれないです😳

• 10月5日
  • ゆ

昨日病院でモニター付けた時も5分間隔の張りがあったんですがまだまだだよーと帰らされました😭明日また病院予定なので痛くならないなら明日まで待っても大丈夫ですかね?

• 10月5日
  • ゆ

5分間隔で帰されたりするんですね😱
    これから痛くなったり、意識的に呼吸をしないと辛かったりしたら、電話してみてもいいかなぁとは思うんですが…🤔
    張ったりする状態があまり長いと赤ちゃんにもストレスになるので、難しいところですね😱

• 10月5日
  • ゆ

痛くないならまだ大丈夫!陣痛なら痛みに弱いゆさんならすぐ連絡してくると思うから大丈夫!まだ子宮口1センチだし!🤣🤣🤣と笑われながら言われました😭😭😭張ってる時間は1分程度で5分置きに張る感じなんですよねー…痛くなったら即電話します!

• 10月5日
ぱんけーき

みなさんと同じく陣痛前何回か下痢しました🤣もうすぐベビちゃんに会えるかもですね〜✨

• ゆ

ちょっと台風来てるから台風と共に出るのかな?と思ってます🤣🤣🤣
    スクワットして湯船に入って少しでも早く会えるように…陣痛が長くなってベビーが苦しまないように頑張ってみます!❤️

• 10月5日
  • ぱんけーき

ぱんけーき

私も確か台風の次の日出産でした🤣🤣体力使うし生まれてからもゆっくり出来ないので今のうちにのんびーりしといて下さい😹✨

• 10月5日
  • ゆ

ありがとうございます❤️
    今日の夕飯はお鍋の予定だし旦那の帰宅連絡までお昼寝しようと思います🤣🤣🤣
    夜でも早朝でも陣痛かかってこーい!🤣🤣🤣www

• 10月5日