※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

明日で39週の経産婦です。赤ちゃんは3000g前後で、子宮口も開き始めていますが、産まれる兆候がないようです。身長150cmなので、早く産まれてほしいです。運動やジンクスも試しましたが、陣痛が欲しいです。

明日で39週になる経産婦です!
お腹の赤ちゃんは3000g前後になり
子宮口も開きはじめてるみたいですが
まったく産まれる気配なし!!笑

私自身150センチしかないので
ビッグな赤ちゃんになる前に早く産まれてほしい、、

運動は毎日してます、ジンクスもほぼ試しました!
陣痛菌わけてください(@_@)!!!!

コメント

ちぃ

全く同じ予定日だと思います❗️13日ですよね?
今日の検診で3000グラム超えてました!子宮口は2センチ、頭も触れるらしいですがなかなか陣痛に繋がりません💦そしてジンクスもほぼ試しました。。。
陣痛菌じゃなくて申し訳ないですが、状況が似ていてコメントしてしまいました💦お互い頑張りましょう!

  • れ

    13日です同じですね❣️
    上の子の時はスクワット10分したその日の夜に破水したんですが
    今回はそうはいかないみたいです😅

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶💕

    • 10月5日