※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ7122
ココロ・悩み

旦那と別居中。飲み癖が問題。友人とつるんでいるのが原因。早く話し合いをして解決したい。

旦那と知りあって2年。色々あり別居を3ヶ月間して今月からやり直すことに。しかし相変わらず飲み癖は変わらず。お金はかかるばっかり。車で家出したのに場所が知られ自分の🏠に帰ろうかと思うとかぎを持ち出されてて結局かぎを交換しました。明後日旦那と話し合いをするのですがもとに戻っても同じだと思います。原因は彼の唯一の友人。うちの家庭に子供が産まれたにもかかわらずよくつるんでます。その友人さえいなければ。
旦那に会いたくない。はやく出てってほしい。

コメント

ぶんたママ

その友人がいなくてもご主人は変わらないですよ!
独身気分なんですよ( .. )

ここで我慢して旦那を育てるか離婚するか、ですよねm(_ _)m

うちは私が子育てと同じように旦那を教育しました、2年たちますが今じゃ上の子の世話は俺じゃないとダメだからって言ってます(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)