※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり
ココロ・悩み

明日実家に子供と泊まりに行く予定ですが、土曜はゆっくり過ごしたい。旦那は早く帰れと言ってくる。専業主婦のことを楽だと思っているようで、不満がある様子。

あ一イライラする。
私ごとですみません。。
明日実家に子供と2人泊まり来い言われて行くんですが土曜にイオン旦那と行く予定でしたが実家の親とたまにはゆっくり家事を忘れたいと思い土曜もゆっくりかえってきたいんです。
でも旦那は泊まってきて土曜早く午前中帰って来い言います!!たまにはゆっくりして来いとか一言もないので
専業主婦の事を楽だと思ってるみたいで毎日遊んでみたいな事を遠回しに言われてる感じがします。
はぁ。もっといい旦那がよかった!笑怒

コメント

ききらら

一言だけでいいんですよねー✨温かい一言を〜(笑)

• めり

めり

そうそう!そうなんです!
    たまにはゆっくりしてきなよ!が欲しいんです。
    実家でゆっくりしたいのに時間きにするのは本当に嫌です

• 10月6日

今日旦那がお休みで近くのショッピングモールに娘連れて遊びに行ってくれました😊時間にして7時間くらい😅
その間私は母と買い物して外食して実家でゆっくり過ごして…と産後初めてこんなに娘の事気にせず過ごせたなぁととても嬉しかったです😊💕
旦那にはとても感謝しています!!

ですが、物忘れ激しいし、言ったことすぐ忘れてやらない、約束やぶる、自分に甘い、食事しながらでもすぐ寝ちゃうなどなど、この事で喧嘩も多々あります😅
もっと他の旦那さんはこうなのになぁと、やはり無い物ねだり、隣の芝は青いですかね😂😂

• めり

めり

いい旦那さんぢゃないですかぁ^_^
    すごく羨ましいです。
    そんな旦那さんがよかった一一♥️

• 10月6日

たまにでいいからゆっくりしたいですよね😭
でも裏を返せば泊まりに行って寂しいから早く帰ってきて欲しいって事かもですよ😆💕
でも専業を楽だと思われるのは心外ですね😤

• めり

めり

専業主婦は子供を毎日楽しませるために必死だし外出もしなきゃなのに、それが毎日遊んでと言われます。
    超超超うざいです!

• 10月6日
ひよこ🐤

泊まった次の日に午前中に帰ってこいだなんて全然ゆっくり出来ないですよね💧
むしろ疲れる……
寂しいんですかねー、旦那さん。
うちもいいよーとはいいつつもいい顔はしてません😅

• めり

めり

実家に遊びに行くと必ず言われるので毎回頭にきます。自分だって飲み会行って遅く帰って来るくせにって感じです。
    はぁ、こんな旦那嫌だ!笑

• 10月6日
紫

うちの旦那も早く帰ってこいって言います😰💦
たまにはゆっくりしたいですよね😣
いつも時間に追われて、なにやるにもせかせかしてるし💥
専業主婦はあなたみたいに休みないです。って言ってやりたいですよねー本当😵

• めり

めり

早く帰ってこいとか主婦バカにしてる感じですごい頭にきますよね!!
    お前の飯作ってやってんだろって感じです!笑

• 10月6日