※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
家族・旦那

愚痴を聞いてください😵旦那のお父さんがやってる職場に私も旦那も働いて…

愚痴を聞いてください😵旦那のお父さんがやってる職場に私も旦那も働いています、娘が最近体調が悪く仕事をやすんだりしていて、私も妊娠しているので自分に余裕がなく😵旦那が家に帰ってきて仕事場のことを愚痴愚痴言われたり、仕事を持ってこられるとイラッとしてしまいます💦だめだと思いながらも我慢できず態度に出してしまいます。

コメント

もーにんぐ☀️

わかります!
私も旦那さんと同じ職場なんですが、妊娠中のときは余裕がなくて愚痴を聞くのは嫌で聞き流してました😁
妊娠中はストレス良くないので、もう無になるしかないですね…
喧嘩にならない程度に、旦那さんに伝えてみるのもいいかと思います!
ちょっとだけ我慢して欲しいと…良くなったらたくさん聞いてあげてください!
旦那さんもストレスのはけ口がみきさんしかいなくてしんどくなっちゃうかもしれないので😌
無理なさらないで、元気な赤ちゃん産んでください!娘さんの育児も無理なさらず✨