※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぽ
子育て・グッズ

59日目の赤ちゃんが夢を見て急に泣くことは始まりかもしれません。不安を感じている可能性もあります。

生後59日目の女の子を子育てしてます✨!
夜寝かしつけ、やっと寝たと思い私も横で寝ようとしたら
夢を見てたのか急に一気に泣いてしまいました😢
「大丈夫だよ、ママここだよ」と言ってトントンしましたが、
ギャン泣きし抱っこしました。その後落ち着いたのかすぐ泣き止み、またすぐ寝てくれました。
急に泣くことや夢を見て泣くことはこの頃から始まるのでしょうか。
また不安な気持ちを抱えてるのかでしょうか。
良かったら回答下さい🙇🏽‍♀️✨

コメント

ぴょん

うちは生後三週間ですが、ついこの間寝てる時に急に泣き出しましたよ!
トントンしたらすぐ泣きやみましたが、、、可愛いなって思ってました☺️💓
あとは寝ながら声出して笑ってる時もあります😂

• ゆなぽ

ゆなぽ

やっぱりあるんですね😊✨
    安心しました💕
    笑うと可愛い😍ってなりますが、いきなり泣き出すと不安になってしまって。。

• 10月4日
まお

まだまだこの世に生まれて今までママのお腹の中でゆったりしてたから急に不安になっちゃったんですかね😭💦
夢を見るかはわかんないですが、さみしくなっちゃったのかなぁって抱っこしてあげたら良いと思いますよ😊
赤ちゃんもこの世に出てきて不安なんだと思います😊

• ゆなぽ

ゆなぽ

不安ですよね(´-ω-`)
    いっぱい抱っこして安心して貰えるように頑張ります❣️

• 10月4日
ANGLE

2ヶ月ですがいきなりギャーっと泣き出して
ヒクヒク悲しい泣き方したり、泣いたと思ったら寝言みたいにアゥアゥ喋ってそのまま寝たり…
寝ながら笑ったりもするので夢見てるんだと思ってました😊
入院中も寝ながら何度もニヤニヤしてたので
産まれてすぐ赤ちゃんも夢見るのかも知れないですね🎶

• ゆなぽ

ゆなぽ

どんな夢を見てるのか気になりますね😆💕

• 10月4日
京

うちもあります🙋‍♀️
もうすぐ生後3週間ですが、そんな時あります!!ゲップをしたくて苦しい時もそんな感じです!!

• ゆなぽ

ゆなぽ

感情が少しずつ出てきたのかなぁ〜って思いますけど…苦しくないなら良かったです😘

• 10月4日