※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンチ
妊娠・出産

水分を摂ることが大事だとわかっているけど、今日は飲む気になれない。少しずつ飲んでいるけど、トイレが近い。夕方に気持ち悪さが復活して、薬を飲み始めたからかもしれない。1日1錠だけど、食欲もそれほどない。気圧のせいかもしれない。明日から安定期なのに。

水分とらなきゃってわかってるけど
今日飲む気になれないーー😭⤵︎⤵︎
ちょびちょびっととってるけど
トイレ近い😔

夕方にかけての気持ち悪さも復活?
薬飲み始めたからかなー
1日1錠だけど。食欲もそこまでない。

気圧のせいかな??

明日からやっと安定期なのに😭😭

コメント

ma

私も今日は気持ち悪いです😭
湿気のせいなのか、、、後期つわりなのか、、、
きっと台風が過ぎれば楽になるのでお互い頑張りましょうね!😤

  • ミンチ

    ミンチ

    そうですね、気圧に振り回されてほんと困ります😭
    がんばりましょう!!

    • 10月4日
deleted user

私も安定期に期待してたのに、すぎてからもいっとき食欲ないし、夕方とか食べづわりでてました😭

安定期なんだから安定しろよ!って思いますよね😂

  • ミンチ

    ミンチ

    ほんとおもいます。笑
    赤ちゃんの安定期であって、つわりの安定期じゃないよーってことですね😭⤵︎💦

    とりあえずなにか口にって感じでいれてますけど
    なんかんーって感じです🤣

    ほんとその日によって体調違うし、1番気圧がグダグダなときがだめです😵

    • 10月4日