※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

みなさん、旦那さんと一日どれくらいスキンシップとります?私は、自分で…

みなさん、旦那さんと一日どれくらいスキンシップとります??
私は、自分でも思うくらい面倒臭い女で…
寝る前にギューしてくれないと泣く、3日ぐらい仲良ししないだけで泣く、「頭撫でて」「ぎゅーして」「手繋いで寝よ」などなど…
私が旦那の立場だったら、絶対こんな女いやです(笑)
でも旦那は、それでもいいよと言うので結婚しました。
実際に、毎日いってきますいってらっしゃいのギューとチューはします。でも旦那が最近仕事が忙しく、とても疲れています。
一日のスキンシップも減りました。キスは一日3、4回、ギューは一日3回くらい、仲良しも3日していません。正直さみしくてさみしくてたまらないです。( ´・ω・`)

コメント

©️

去年の今頃妊娠発覚してから、チューもハグもなにも一度もありません\( ˆoˆ )/
別になんとも思いません\( ˆoˆ )/

ゆず

私も、キスの回数減ったような!
でも、いってらっしゃいのキス、バグは毎日してます!
寝るときは旦那が手握ってくれたり、腕モミモミしながら寝てます笑
仲良しは、妊娠してから
回数減りました(´∀`)
1ヶ月してないですね!

ぷぅ

私は無い方が嬉しいです!
めんどくさいのでw
現にスキンシップなんかほぼしてませんが😂💦
なーんとも思いません

まま

正直、上の子も大きくなり、子育てが忙しくて毎日毎日スキンシップしてる時間や体力があまりないです。心が満たされてるので、毎日はいらないかな(^^)

もちろん、スキンシップはしてますよ(^^)

さやか

妊娠してからなかよしなんて一回もないです!
子供産まれてから触られるのもうっとおしいし、その気持ちになるのが羨ましいです!😭

ちゃんころ

私も寂しがりですが、
忙しくで疲れてる時はあまり求めないよう
ちょっとそばにいるくらいにしてます!
せめて家では疲れをとってほしいので😭

みつや

私もスキンシップないと死んでしまいそうです。旦那だいすき!お揃いですね!
しんどそうな時は勝手に旦那の布団に潜り込むと、寝ぼけて旦那は引き寄せてくれるのでそのままムフムフ言いながら寝ます!笑笑

yamam

泣くんですか!?
超絶めんどくさいですね🤣

kah

私も本音は、ゆいかママさんと同じくらいの気持ちです。でも、旦那はかなりドライなので、何度か泣いたりしましたが、変化なし。もう言えないしできなくなりました…😑ちなみに、新婚なのにレスです。。はぁーって感じですね💦寂しいです。

ゆう

して!!じゃ小倉優子みたいで
旦那さん強制みたいで疲れちゃいますよ笑
したいなら自分がすればいいし、
旦那さんもしたいなら
自分からしますよ(*´-`)
うちは逆バージョンで旦那が結構ベッタリでしたが
泣かれると引くし、めんどくさいし、、、
旦那さんにも旦那さんのペースがあるのでお互いのペースがいいと思いますよ(๑╹ω╹๑ )

みー

1人目女の子がうまれてからなんか寂しくてかまってほしかったですけど、2人目男の子が生まれてから、旦那が気持ち悪くて仕方ないです!今じゃ息子が彼氏みたいなものでチュッチュしまくりです。。

ゆゆ

私も付き合って最初の頃はちょっと会えなかっただけで泣いてました(笑)
今思うとめっちゃキモい😂(笑)

結婚して子ども産まれてからは旦那に感情がまったくなくなり、スキンシップなんか取りたくもないです!(笑)

でもそうやって子ども産んでからも思えるゆいかママさんは羨ましいですし、旦那さんも幸せだろうなと思います😊

あい

似た感じかもです😂
「ちょっといいですか?」って私が言うと、「どうぞ〜」と、腕広げて入れてくれます笑
頭撫でて欲しかったら、旦那の手を自分の頭に持って行きます笑
寝る前は私も絶対スキンシップ欲しいです!そして布団の中で絶対抱っこしてもらいます!その変わり、気持ちが落ち着いたらありがとうおやすみ〜〜って言って、背中合わせで寝ます笑
その方がお互い楽なので。旦那が寂しくてくっついてくることもあるけど、その場合も同じく最終的にはどこも触れずに掛け布団は2つで寝てます😊
呆れられてるかもしれないけど、我が家の場合はそれが旦那の癒しになってること間違えないと嫁は思ってます😂笑
疲れて帰ってくると必ずくっついてくるので😂😂
仲良しは妊娠してから劇的に減りましたが旦那さんからの心遣いだと思いますよ❤️
めんどくさいと書いてる方もいますが、それぞれ、タイプがありますからね。旦那さんはそんなゆいかママさんを好きになって結婚したんだから、きっと大丈夫ですよ〜〜😁❤️
でも、しつこくウジウジシクシクはほどほどがいいかもですね❤️❤️❤️

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

泣く……💦
すみません……めんどくさいって思ってしまいました。
旦那さん凄い!!

私も結構減りました。
でも仕方ないと思います。
子供産まれたり,仕事で疲れてたり……

泣くのはドン引きです

やん

泣くんですか⁈笑
正直、付き合いたての学生かよっ!!!!ってツッコミたくなりました🤣
スキンシップはとても大事なことだと思いますよ! でも旦那さんの事も考えてあげてください。
私も子供生まれてから旦那とのスキンシップは減りましたが、子供とたくさんギューしたりほっぺチューしたりでもう満足です✨✨笑

·朝起きてのおはようのハグ
·行ってきます&ただいまのチュー(私が寝てても必ずしてくれます)
·テレビ見てる時に旦那の上に座る
·一緒にお風呂入る

子供がまだ産まれてないから、今のうちって思ってます。子供産まれたらお互い余裕が無くなると思うのでスキンシップは減ると思います。