※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

昨日夕飯後、ソファに座ってて、急になんか臭いなぁ〜🤢足の臭い?うんち?…

朝からすみません🤣

昨日夕飯後、
ソファに座ってて、急に
なんか臭いなぁ〜🤢
足の臭い?うんち?なんだ?と思って
いろんなところ嗅ぎまくったら
旦那が座ってた部分がうんちくさい。。💩

パンツにうんち付いてるか見てみて
って言ったら
付いてないけど臭かった、パンツ捨てたよ
と…😅
恥ずかしそう〜にしてた😣

そのあと仲良し求められて
気分になるわけなかったけど
なんかかわいそうになって応えてあげました😥

みなさんドン引きしますか?
夫婦なのでそのくらいどうって事ないですか?

私は愛は冷めないけどちょっと引いちゃいました笑
引いたというかびっくりというかなんというか…😅
ちなみに付き合って1年、結婚1年目です😅

ドン引きした、された、恥ずかしかった
エピソードもあれば聞きたいです🤣笑

コメント

みみ

うちはもう付き合って3年とかなので、どおってことないと思います😂

  • りろ

    りろ

    そうですよね😂

    • 10月4日
TOSA

おはようございます✨
少し笑っちゃいましたー😂すみません🙇‍♀️

夫婦になると、え?!って引くような事ありますよね😅私は一緒に住み始めてから、旦那の足の臭さで吐いた事あります🤑w
スーツで革靴で蒸れるので、仕方ないとは思いますが、臭すぎて帰ってくると毎日私が旦那の足をブラシで洗ってました🤢誰にも言えませんが🤣w

恥ずかしそうにしてた旦那さん、それくらい素直な反応だと引いても可愛いとか思ってしまいます😊👍

  • りろ

    りろ

    うちの旦那も臭すぎます😂
    近づかなくても臭う。
    歩いたところの床が臭くなるレベル😂

    でもTOSAさん吐いたのはやばいですね🤢🤮どれほど臭いんだろう🤣🤣🤣笑笑

    恥ずかしがって、ちょっと可愛いですよね😅かわいいし、かわいそうってかんじでした😅笑

    • 10月4日
  • TOSA

    TOSA

    歩いたところの床がうちも臭かったです🤣w
    なので雑巾でお風呂まで導線作って、速攻風呂入って貰ってました😂👍
    今は色々ケアして臭く無くなったけど、ほんと吐いて涙でるくらい臭かったです🤑🤑🤑
    可愛いしかわいそうって思うりろさんが、旦那さんへの愛情感じます〜❤️

    • 10月4日
  • りろ

    りろ

    吐いて涙出るレベルってどんだけ臭いんだろ🤣🤣🤣雑巾で導線作るってやばいですね🤣ケアして治ったんですね〜!よかったです😳👏👏革靴👞はどうしても足臭くなりますよね〜😣

    うんち💩事件で、ちょっと引いてたのでそのままもうそのことには触れず寝ようとしたんですけど、
    ソファ洗ってくれてありがとう。って抱きついてきて、可哀想になっちゃいました😅
    平日あんまり仲良ししないで寝るのに誘ってきたから、どう思われてるか不安だったのかなー😅
    息子2人いるの?笑 うんちまん💩😜って可愛く言って笑い話にしてあげました😂

    • 10月4日
  • TOSA

    TOSA

    旦那さん、めちゃ可愛いじゃないですか😆👍👍👍
    そーやって言ってくれると、愛おしさ感じるレベルですよ!w
    相当恥ずかしかったんでしょうね😊👍りろさんの返しも、NICEですね🙆‍♀️夫婦円満の秘訣に感じます〜参考にします😆✨

    • 10月4日
  • りろ

    りろ

    珍しく素直だったので、可愛かったです😂笑
    まあ、恥ずかしいですよね笑

    そう言ってくれて嬉しいです💕
    コメントありがとうございました💕💕

    • 10月4日
みやなお

おはようございます!
私の旦那は新婚旅行でビールを飲みすぎてお腹を冷やしたのか、、たまたまトイレも全然なく慌ててホテルに戻ったものの間に合わずラウンジについた途端にうんちを漏らしてましたよ🤣

ラウンジでは、運よく人が少なくそのまま部屋に逃げ込みましたが、下痢気味のモノだったため、着てた服、靴はそのまま処分(→私が外のゴミ箱に捨てに行きました笑)。部屋はうんち臭!笑笑

私は仕事柄、そういうところに抵抗はなかったので、ずっと大爆笑🤣🤣旦那は相当恥ずかしそうでしたが、私のあまりの爆笑に「こういうの、笑ってくれる人でよかった」と安心していました。
安心するところかな❓っと思いつつ、新婚旅行の1番のイイ思い出です。笑

  • りろ

    りろ

    すごい💩うんち事件ですね😂
    靴まで??😂笑

    爆笑してくれて、旦那さん、この人と結婚してよかったって思ったんじゃないですかね、きっと😍👏
    素敵な夫婦ですね💕💕

    • 10月4日
m

うちは付き合って4年、結婚して1年です🙌
お互いに多少のチビりを見ているので全然気にしてない🤣
むしろめっちゃ笑ってますよ❣️
普段のわたしが気の強い完璧主義なので、旦那はわたしの失態が心底嬉しいみたいです😅💦

まる(25)

笑ってしまいました😂💗
恥ずかしそうにしてたところが
また😆笑
全然引かないです!
むしろ、爆笑しちゃいます🤣

旦那が同じことしたら
仕事帰ってきたら
今日うんち漏らさなかった?大丈夫?
と笑いながらいじっちゃいそうです🤣
むしろ、こっそり新しいパンツを
カバンにいれたり🤣

付き合って半年で結婚して
結婚してからは4年半いますが
唯一引いたのは
寝る時の服を当たり前に
2〜3日、
冬は1週間とか洗わず同じの着ることです!
うちは毎日洗ってたので
初めて同じの着る人みて
えー!!!!!!と思い
旦那にも
寝る間も汗かくんだよ!なんで?
洗わないの?いつ洗うの?と
今でも言います 笑
今は慣れたので
あ、これいつ洗ったっけ?
そろそろ新しいのきたら?と
笑いながら言います🤣
そう言う方もいると聞いて最初はびっくりでした😆